まっしろ~★(*´ェ`*)
2012年07月06日 (金) | 編集 |
どーでもいい内容になっちゃいました(;^ω^)

先に断り入れときますw(笑)




24761.jpg
エルにゃ『 チラッ(・_[カーテン] 』



カーテン新品に付け替えましたw
遮熱遮像カーテン♪ECOです(=^‥^=)v

「お、ねだん以上。◯ト◯」のお店で(*;´艸`;;)。+゚

前のは薄くてスケスケだったし、長さも合ってなかったし、黄ばんでたし。(笑)
開かずの窓も開けたし!って事で★

片方寄せてますが、実際は全面2重になるようにしてます。
真夏の飼主がいない日中は閉めておけば暑さも少しはマシかと!


飼主真っ暗だと寝れない子なので、
いつも片側開けっ放しが多いんですよね~ (*~¬~*)zzZ(← 一番どうでもいい情報/笑)

24762.jpg

うん。

24763.jpg

そんだけなんですw (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...


ちなみにカーテンについてる飾りは、百菌・・・じゃなかった、百均のですw(*;´艸`;;)。+゚

安く仕上げた~(笑)




これで、ヘンタイがエルのおちり触って

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ興奮してる姿が外に漏れなくて済むわww






( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッw







でもネットからダダ漏れってのは・・・シーッ! d( ゚ε゚ ;)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
カーテン替えるとお部屋の雰囲気も変わるよね~
白だと明るくなるね!
飼い主様、暗いと寝れない(どーでもいい情報にくいつく私)
私は明るくても暗くても寝れちゃうんですよね~(これもどーでもいい情報ww)
2012/07/06(金) 14:40:29 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ふぇーー。カーテンかわいいーー。
ラブリーなそれでいてシンプルな…
飾りもどこかのショップで買ってきたのかと思ったよ
newカーテンとっても素敵です(・∀・)b
お値段以上…はうちも大好きです(´∀`*)ポッ
けっこういいですよね

話が前後します…
レースのカーテン二重にっいいな。透ける心配もなくなるもんね。いいこと聞いた^^
2012/07/06(金) 15:25:24 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
こんにちは~

真っ白なカーテン、素敵ですね♪
カーテンを閉めてても、圧迫感もなさそうですね~
うちも、子供部屋のカーテンは同じところのです( ´艸`)
100均で、こんな可愛いのが売ってるんですね。
今度、探してみようかしら?
2012/07/06(金) 15:48:02 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
・・漏れてきた@@
2012/07/06(金) 16:32:38 | URL | youbobo #-[ 編集]
あ~!!
1枚目のカーテンの飾り、ウチと色違いですよん♪
ウチはね、ピンク。ピンクしかなかったから。
無色透明、可愛いなぁ(*^^*)
同じく百均でゲトですww
以上、どうでもいい情報でした~(*≧m≦*)
もう1つの飾りも素敵で気になります★
新しいカーテン、イイですね♪
白いカーテン、憧れます★
でも、ものぐさ&タバコ吸いの私には
なかなか手が出せない色なんですよねぇ(^^ゞ
その前に、ウチの家、真冬以外はカーテンが
閉まったコトほとんどないんですが(爆)
ビバすりガラス~ww
2012/07/06(金) 16:52:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
カーテンからチラッがかわいすぎv
白色いいですよね、白猫万歳!v
私もエルにゃちゃんのおちりをさわさわしたいっっ
2012/07/06(金) 18:52:21 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
覗き見してるエルちゃんが可愛すぎて
(*´д`*)ハァハァ

私も真っ暗だと寝れない子です(笑)
↑どうでもいい情報ですよね^^;

これでおもいっきりヘンタイ行為も出来ますね~♪
2012/07/06(金) 19:09:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 20:06:07 | | #[ 編集]
 |q・ω・)<チラッ!!っと見ているエルちゃんが
とってもかわいいですねぇ(^-^)
カーテンが替わると部屋のイメージが
変わっていいですよね♪
2012/07/06(金) 23:27:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.