もういっちょ~ ( ━@Д@)
2012年07月03日 (火) | 編集 |
もうひとつのメガネを取りに行ってきた~

モデルとして猫貯金箱に手伝ってもらう★(笑)

24731.jpg
エルにゃ『なにやつにゃ』

エルが手伝ってくれたら良かったのにね~
かけようとしたら Σ(ー'`ー ; ) ムッとして逃げられるので。(;´∀`)

24732.jpg
エルにゃ『ドコ見てるにゃ?』

眼の色違うけど~丸顔は似てるよね (* ̄m ̄)クスッ

24733.jpg
エルにゃ『しつれいにゃ・・・』

(* ̄m ̄)プッ

24734.jpg
エルにゃ『(# ̄З ̄) ブツブツ…』

こっちは赤です。
柄もはっきりしてておしゃれw

24735.jpg
エルにゃ『あたちの方が小顔にゃ』

そうだね~エルはぽんたるだから顔よりお腹が丸くて大きいんだもんね~(・∀・)ニヤニヤ

24736.jpg
エルにゃ『ひどいにゃ!! (`へ´) フン』


(o´艸`)ウッシッシw

こんな2等身?もない猫いたら怖いわっっ!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ


よくいろんなブログ様でメガネかけてるお猫様見ますけど、
すごいっすね★ヮ(゚д゚)ォ!

エルはまったくダメでした~
齧られて歯型つきそうで怖い・・・(;´Д`)



安物メガネでも歯型はちょっとね。(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 15:46:20 | | #[ 編集]
おっ♪こちらのメガネも素敵ですね(*^^*)
ますますメガネを作り替えねば~と思いましたよ~★
モデルの猫さんも、とっても似合ってますね(*^m^*)
そう言えば、このキャラ、すごく知ってるんだけど、
正式名称が良く分からないわ(^^;
この子に似合うんだから、エルちゃんも
ばっちり似合いそう♪
んふふ♪丸顔って言われて、オカンムリですねww
可愛いのになぁ(*´∇`*)
ぽんたるでお腹のほうが丸いはウチのムーですよ~!( ̄w ̄)ぷっ
2012/07/03(火) 17:13:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
you&meもかけたことあるけど・・
実は・・一瞬です^^;
2012/07/03(火) 17:22:07 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんばんは~

こちらの眼鏡も、良いですね♪
エルにゃが、掛けてくれたらもっと可愛いのに・・・(ノ.-*)
でも、白猫の貯金箱も可愛い~
[壁]_・)
オッドアイなら、速攻で買うのに・・・
2012/07/03(火) 21:53:59 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
あら、可愛い眼鏡。エルにゃも似合いそうだけどちょっと大きいか。。。まっきぃも眼鏡ッ子なので、ニャンコにかけて写真撮ろうとチャレンジするもなかなか撮れず(。-_-。)ただ、虎次のお腹にはピッタンコでした(笑)
ニャンコ用の眼鏡とかないかなー。
2012/07/03(火) 23:00:19 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 湿度が高く暑いですが元気ですか?
お洒落な眼鏡で、仕事できる都会派な雰囲気ですね。
私は眼鏡が全然似合わなくて、憧れた昔だて眼鏡買ったけど凄いブスになったw
丸顔でもぜんぜんエルにゃと似てない!エルにゃに失礼だニャヾ(-ω-;)ォィォィ
こんなデカい顔の猫がいたら頭が重くて動きが鈍そうだよな。
ぽんたるお腹の方が触り甲斐があってヘンタイ心をくすぐるのよねニヤ(・∀・)ニヤ
2012/07/04(水) 16:24:33 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.