堂々とね (*´σー`) ヘヘ…
2012年06月30日 (土) | 編集 |
ある日の休日・・・

飼主







浮気しちゃいました (〃ノωノ)キャッ

246301.jpg

喫茶店のお猫様 (`・ω・´+) キリッw

8歳のイケニャン王子 .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
すっごく人懐っこくて、毛並みも仔猫みたいに柔らかでふわんふわん♪でした(*´ェ`*)ポッ

可愛さに興奮し過ぎて名前聞くの忘れちゃいました(;´∀`)





帰宅後、バレないようにお手ても洗ってからエルの元に行ったのですが・・・

246302.jpg
エルにゃ『サイテーにゃ! Σ(*`ω´*)』


ば・・・バレたぁーーーーーーっっ!!!Σ(◎д◎;)!!




女の勘は鋭いんだってよぉ~ ((((; ゚Д゚)))ガクブル


ほんのちょこっと触ってきただけなのよ?
ちょこっとだけねw


(((; ゚ー゚))) コワー(笑)





おちり触りたかったけど、流石に店員さんもお客さんもいっぱいで出来なかったわw(笑)
次回は・・・(ΦωΦ)フフフ…










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
喫茶店のお猫さま、毛色がなにやらステキですe-420
この子は、なかなかツウ受けする感じe-266

でも、エルにゃんと同じ女の子じゃなくて、
イケメンにゃんこの男の子だから、
ちょっとくらいの浮気は許してあげてほしいなぁ。

もしかすると、エルにゃんも
茶店にゃんこに会ったら、ホの字かも?e-317
そんなことになったら、今度はnonたんさんが
ジェラッちゃいますねe-264
2012/06/30(土) 11:31:18 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
こんにちは。
8歳のイケニャン王子!すっごく“ステキなにゃんず”ですね。
見入ってしまう・・・なんだろう野生美?
えるにゃんには、バレバレでしょうね。浮気するにゃんて
本当信じられません←しょっちゅうしてるけど自分は除外。

茶店でも(サテンって古い(笑))
よそ様の猫のおしりを触ろうなんて、nonたんどんだけなんだ
2012/06/30(土) 11:40:31 | URL | サタディ。 #-[ 編集]
ニャンコの嗅覚ってすごいよねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
エルにゃ!変態パワーを発揮するのはエルにゃの前だけだから大丈夫よ~( ´ ▽ ` )ノ(笑)
2012/06/30(土) 12:30:10 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
おんなの勘・・うちは♂♂だから気付かないかな^^?
2012/06/30(土) 15:13:25 | URL | youbobo #-[ 編集]
イケニャン王子、確かに素敵ですね~♪
コレは浮気心がくすぐられますね!
で、ついつい浮気しちゃったとww
んで、バレないようにしたつもりだったけど、
エルちゃんにはバレちゃったと~・・・(*^艸^*)
さすが、おんニャの子ですね♪
ところで、イケニャン王子のおチリも
狙ってたんですね!?
やはり変態の名を欲しいままにしている(笑)nonたんさん、
一味違うわぁ(*≧m≦*)
2012/06/30(土) 16:43:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ほほぅ、こりはにゃかにゃかの流し目のイケニャンくんですね~(´∀`*)ウフフ
サビ猫ちゃんなのかな?
個性的な毛色が素敵ね*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、やっぱし、浮気したのエルにゃんにバレても~たか・・・(´ε`;)アヒャヒャ
2012/06/30(土) 18:50:51 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
ワイルド系なイケニャン君ですね~❤
猫カフェじゃなくて喫茶店にいるんですか?
今度はオチリにチャレンジしてね♪

エルちゃん、勘が鋭い!!!
でも、嫉妬されるのも快感だったりして?(笑)
2012/06/30(土) 19:12:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
キリッとしたお目目の美形にゃんこさんですねーv
でもやっぱり…
白猫が一番かわいいですよーーv
よそのにゃんこのにおいつけてきたら、エルにゃちゃんは怒るんですか?
リフは不思議そうにふんふん嗅いできます。
2012/06/30(土) 21:28:08 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんにちは~

あらら、浮気発覚!!
流石エルにゃ、すぐに気付いちゃったのね(´∀`;)
でも、イケニャン王子とっても素敵♪
2012/07/01(日) 11:04:55 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.