肉球が好き(ΦωΦ)
2012年06月28日 (木) | 編集 |
エルが引き出しから肉球ボールペンをだした・・・また。(;´Д`)

昔も同じ事あったな。
どうも気になるみたいです。(笑)

246281.gif

ちょいちょい落としたり・・・
これワザとだと、最近思い始めた。

ちょい(。・ω・)σ ⌒*ぽと・・・って落として、飼主に拾わせる。
目の前に置く、そしてまた落とす・・・のくり返し(笑)




246282.jpg

かじりついて

246283.jpg

じゃれて・・・

おちり上がってるww
そしてピントがおちりに・・・(笑)

246284.jpg

なかなか返してくれず

246285.jpg

エルのオモチャと化す・・・




同じ白とピンクの手に (*´Д`*)ハァハァ

もう、エルのオモチャとして進呈しようかな。(*;´艸`;;)。+゚

元々飼主のモノはエルのモノだしね~











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふんばってる足とか、ぷりんと上がったおちりとか、たまりませんね(にやにやw
必死のあまり「くわっ」てすごい顔になってるよエルにゃちゃんてばvw
そしてエルにゃちゃんの下にあるのはひんやりシート(プレート)ですかな?うちにあるのと同じっぽい。
リフは警戒しまくって絶対乗ってくれないのにw
2012/06/28(木) 12:15:54 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ピンクの肉球、萌え萌え(*´д`*)むっは~
はニャさない~!!のお顔もたまらんですね♪
ピントがおチリにって、ワザとですよね?( ̄▽ ̄) ニヤ
だって、nonたんさんですもの~(*^艸^*)
肉球ボールペン、可愛いですね★
エルちゃんと同じ、白の軸にピンクの肉球だから
エルちゃんも、思いのほか反応しちゃうのかなぁww
鼻シワ寄せて、一生懸命な様子にキューン(*´∀`*)
2012/06/28(木) 16:35:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
そうそう・・
猫さんのモノです^^
2012/06/28(木) 17:44:48 | URL | youbobo #-[ 編集]
おちりにピントが合うって飼い主さんらしいな~(笑)
これはもう完全にエルちゃんのオモチャでしょ!
我々はお猫様の下僕ですから
お猫様が欲しいと言えばあげるしかないですね^^;
2012/06/28(木) 19:08:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ボールペン、チョコも好きです。
チョコは小さいからキャップだけかっさらって行くのです。
エルちゃんもずいぶん興奮していますね。
ボールペンってそんなに魅力的なのかな。
2012/06/28(木) 20:16:37 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
おしりにピントが合うカメラって、、、
変態モードですか??[壁]・m・) プププ

その落としては拾わせる行為は、絶対わざとですww
そして飼い主のものはにゃんこのものというのも正解ww
2012/06/28(木) 22:23:23 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
分かる分かるー!ニャンコってワザと物落とすよねー。
しかも落としておいて、取って。。。的な目で見るんだよねーヽ(;▽;)ノ
まぁ可愛いから拾っちゃうけど( ̄▽ ̄)

エルにゃのピンクの肉球も萌え萌えだよー(#^.^#)
2012/06/28(木) 22:48:17 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
こんにちは。
わ~エルにゃんがエルにゃんで遊んでる。似たもの同士、盛り上がってますね♪
飼主のモノはエルのモノ←うん。家ごとエルにゃんのもの

きのうは、ごはんや歯磨きのこと相談にのってもらって
ありがとうございました~^^新しいものって、なかなか難しいから参考になります。
今日は例の血尿さわぎで動物病院へ。
ミョウをこれから拾って、行ってきます。只今移動中~!
2012/06/29(金) 09:15:38 | URL | サタディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.