よく見えるように(☆Д☆)
2012年06月27日 (水) | 編集 |
ヘンタイ飼主、メガネを買いました。

やっぱり日頃のPC時間が度を超えているせいか?
いやいや、昔からの蓄積だな・・・(;´∀`)

仕事帰りに特に目が霞んで、運転中にキケンを感じていたので眼科へ行って来ました。
カーブミラーが霞んで、
車が来てるのか来て無いのか見えなくって・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


昔はね~両目とも1.5だったんですよ。
大阪時代に一度眼科行った時、1.0に下がっててショックを受けました。 Σ(◎□◎|||)
あの頃が一番目を酷使してたのでね・・・仕事で。

で、今回は0.8でした・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

まぁ、メガネかけるほどではないんですけどね。

ちなみに、免許でメガネが必要なのは0.7以下だそうです。
今まで無縁だったので知らなんだぁー(笑)

まぁ、ギリギリっちゅーわけです。
それでもショックだわ (T-T)
近くは普通に見えてるので遠くを見る時だけかけることになりました。


246271.jpg

先日イオンモールにお買い物に行った時、
通りかかったメガネ屋さんで2本で5000円ちょいって(細かい金額忘れた/笑)
値札があったので即決!
安いので十分!!ってことでね。(笑)

もう1つはレンズの在庫がなくて取り寄せなので、また後日・・・
最近のは安くてもフレームがおしゃれなのがいっぱいあるんですね~( ´・∀・`) ヘー

これは黒ですが、サイドに薄っすら柄が入ってます。

246272.jpg

かけたらきっとこんな感じw
あらいやだ!
完全に変質者だわ~(笑)

246273.jpg

じゃまが入りました・・・(;´Д`)

246274.jpg

これで遠くのエルのおちりもよく見えるってわけですww(・∀・)ニヤニヤ

246275.jpg

[穴]ω ̄) …のぞきも良く見える~♪

246276.jpg
エルにゃ『みんにゃ気をつけてにゃ・・・』


外ノラちゃん達のおちりもよく見えるはず!!






ヘンタイ視力もパワーアップ!!!! v(・∀・)yeah★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あら~0.8ですか~私もそのぐらいでメガネにしました。
今は0.5ぐらいだけど運転と映画みるときだけメガネかけます。
車の中に置きっぱなしにするのでプラスティックではなくガラスレンズ使ってま~す。
2012/06/27(水) 12:51:14 | URL | たく #-[ 編集]
目が悪い世界へようこそ~!!なんつってww
とうどう、メガネデビューになったんですね★
私も中学以来メガネっ子ですよん(*^m^*)
今はワンデーカラコンにしてますがww
ちなみに、私はもう0.1あるかないかです(;´д`)
私もメガネ、作り直さなきゃ~と思いつつ、
家でしか使わないので、そのまんま(^^;
ホント、最近は安くてオシャレなメガネが
たくさんあるんですよね♪
メガネで視界良好になったらエルちゃんの
おチリもよく見えるようになったようですね(*^艸^*)
あまりにもよく見えすぎて、鼻血噴出しないように
気を付けてくださいよ~(*≧m≦*)
2012/06/27(水) 16:35:19 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
二ヤリ・・@@変質者顔だぁ~^^;
2012/06/27(水) 17:34:29 | URL | youbobo #-[ 編集]
0.8ってめっちゃ羨ましいんですけどぉ~!
私なんて0.04しかないですよ><

メガネをかければヘンタレベルさらに
アップするかもね~?(笑)
エルちゃん、穴までよ~く見られちゃうから
気をつけてねっ♪
2012/06/27(水) 19:09:48 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
Amazonメガネがみょーにハマってる
なんとなくキモいしww( ̄ー ̄)ニヤリッって感じっ

あ、ワタクシも2.0だったんですがメガネ持ってます
シニアアイの[壁]・m・) プププ
これかけると近くのおチリがよ~くみえますぞぉ~


2012/06/27(水) 21:00:17 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんばんは~

私も、そろそろ視力検査に行かないと・・・
パソコンするには良い感じだけど、運転するにはちょっと不安( ̄∇ ̄;)
最近は、メガネも安くなって助かります♪

うちの近所の川は、まだまだメダカ網ですくえますよ~
エルにゃの反応が、見てみたいかも?
メダカを見てる、後ろ姿・・・Σヽ(゚Д゚*)ノ !!
2012/06/27(水) 21:28:08 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
私は近眼なのでめがねをたくさん持っていますよ。
黒いフレームを選ばれるのってなかなかユニークですね。
0.8くらいなら裸眼でもいけていいなあ。
2012/06/27(水) 22:50:23 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
ノンたんは素敵メガネ女子の仲間入りしたのね~♪
あたしはまだ今んとこ大丈夫だけど・・・
ちょっとメガネ女子に憧れる・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
メガネって、かけただけで何か、知的に見えるじゃんね~(ΦωΦ)フフフ…

黒縁メガネ、なかなかおされで良さげ~♪

ダンボールの柄にうまくマッチしてるし~(☆>3<)ブハ♪
エルにゃんもびっくり顔で興味津々だね(´∀`*)ウフフ

2012/06/27(水) 22:57:14 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
ねこねーさんもメガネっ子ですよe-465
一応、コンタクトと併用なんだけど、
最近はコンタクトつけるの面倒くさくって、
ほとんど毎日メガネですe-319
乱視もきついから、メガネのほうがよく見えるんだよね。

メガネかけはじめたの、社会人になってからかなぁ。
最初はちょっと抵抗あったけど、今は大好きe-266
最近、安くてカワイイ眼鏡がいっぱいでてるし。
そろそろ、もうひとつ新調しようと思ってまーすe-343

あ~でも猫グッズに資金を取られて、
メガネ代が捻出できないでいるんだっけ…あ~e-263
2012/06/28(木) 10:10:57 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
こんにちは。
えにょたん、メガネアマゾン越しの顔が、
あ~かわいい・・・。

ワタシは、眠っている間も疲れをとるぜぇ~
というわけで、PCメガネ+養潤水、寝る時たらしてます。
目の疲れすごいですもんね。

ところで、サイドバーのヒルズのごはんはどうでした?
お試しちゅうと書いてある~
歯磨きは、とりあえずでっかいのより、こっちからはじめたほうが
いいのか考え中・・・↓ フレーバーに好き嫌いあるかな?って
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/554212/#554212

Twitterからでも、ひまなときにお返事くださいな^^
2012/06/28(木) 10:22:19 | URL | サタディ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.