ボツ写真も使います(*;´艸`;;)。+゚
2012年06月26日 (火) | 編集 |
最近ムシって (*゚д゚) 、ペッってしてるか
庭園に入っているばかりの

変化のない写真で撮り甲斐もないなぁーなんて。(*;´艸`;;)。+゚

ちょっと写真撮影もサボリ気味


246261.jpg

毎日飽きずに、好きだねーっ。(;´∀`)

246262.jpg

一歩前へ!

246263.jpg

写真に写らないほどのちっこい虫にフンフン♪( ̄‥ ̄)=3

ゴマより小さいの。
撮れないわよ~(*_*;

それより、よく見つけられるわね!! Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ





結局いつもと一緒。(笑)

そしてカメラ向けてる時はなかなか庭園から出ないくせに、
スイッチ切ると ピョーン ⌒ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ って出るんですよね (`ε´#)






246264.jpg

変顔と

246265.jpg

可愛い顔w テヘ…(*´д゚*)ゞ





(-ω-; ムム…


面白くなーい!!(笑)



おちりでも撮るかな・・・

あいぽんから( >_[・]) ロックオン

246266.jpg

(;゚;∀;゚; ) ウヘヘwwウヘヘww





しかし皆様w
このブログ見始めてからヘンタイ菌にヤラれてる方がいらっしゃるようですね (゚ー゚)ニヤリ
Twitterでも菌いっぱいとばしてますしね~★ (゚ー゚)ニヤリ

そして、飼主のヘンタイレベルが知りたいとっっ!!
( ´・∀・`) モノ好きですねぇ(笑)

Lvl 100 が最大だとすると


実は・・・













まだ
Lvl 5


です(/ー\*)キャッ



飼主なんて、まだまだヒヨコもヒヨコ。

はなくちょみたいなもんですw(*´σー`)ウヘヘ… ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!




世の中には、飼主よりもヘンタイなお方が沢山いらっしゃるはずですものw |ω'*)ジー




そこのお嬢さん♪

あ・な・た♪の、ことですよぉ~フフフ(ΦωΦ)フフフ…w



なんてねw 。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノニゲロ












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃはすっかり、ニャマゾン庭園にハマってるのね^^
でもいいの、見ている方は、
ムシってペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)
で充分でございますにゃ
そしてサービスショットまでご丁寧に (シ_ _)シ  ハハァーー
non☆(@'ω'@)たんさんガ、レベル5ってことは
私はまだ、0.1くらいかにゃ~?
2012/06/26(火) 12:37:46 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ヤッホー!お昼休みに変態菌に感染しにきましたよe-456

ボツ写真にしては、なかなか良いんじゃないですか、
エルにゃんの表情e-266
テヘペロ☆ショットは、うちはなかなか撮れないので
うらやましいです。。。

でもでも、なんでおちりが怪しげに
緑色に光って見えるのかしらe-451
変態菌の念が写っちゃったとか?

ねこねーさんは、お尻ショットの
背伸びしてみたカカトの当たりに萌え萌えですe-446
2012/06/26(火) 12:40:07 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
ステキおちりガン見(にやにやじーっ
うがーっな顔やぺろりもかわいいv
私はリフの尻触ったりくんくんするレベルの普通ですw
これ以上変態度あがればリフにマジで引かれちゃいますので、クールを保ってます(キリッ
2012/06/26(火) 12:50:41 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
あたくし、ノンたんから変態菌を移された一人でつ(*´(因)`)ノ '`ァィ♪

今日もエルにゃんの白さに、(ゝω・) テヘペロに、そして、おちりに萌えて興奮しております・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして今日も愛猫しーちゃんのおちりを追いかけまわしてま~つ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

2012/06/26(火) 13:41:01 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
初コメ
(=^ェ^=)かわゆいですね
たまらんです
2012/06/26(火) 13:45:57 | URL | 熊蔵 #-[ 編集]
今日も着々とニャマゾン庭園の改造が進んでますね。
変顔とテヘペロッの顔がカワイイ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
エルにゃは美人さんだから変顔でも崩れないのら♪
飼い主からすればブログに載せるから似たような写真では
撮り甲斐がないのも解るにゃ(p_;)ヾ(´∀`)
でも、私達はどんなに似てても微妙に表情は違うから、
自分家の猫らと違い新鮮だから飽きないよん(v^-゚)
「エルにゃ匠の劇的ビフォーアフター」楽しみにしてる❤ 

↑のしーちゃんママにも変態菌を移された一人ですがヾ(-ω-;)ォィォィ
もちろん変態菌の師匠はノンたんですけどね∴・:(`ε´●;;)ぷぷっ!
2012/06/26(火) 14:50:40 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
庭園、着々と手入れが進んでますねww
カミカミ姿が可愛らしい♪
舌チョロのお顔、軽く寄り目になってて
可愛さ倍増っすね!!(*´∇`*)
メロメロ~ん♪
おチリ写真、これはマズイでしょう!!
萌え萌え(*´д`*)むっは~で、
仕事になりませんよ~!!
あぁ、エルちゃんのおチリ、
ナデナデしたい~(*´Д`)+.゚*・゚
今日はなるべく早く帰ろう。
そして、ニャゴら~のおチリを
ナデナデしまくろうっと(爆)
2012/06/26(火) 16:27:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@!えっ!!
まだLvl 5だったですか!?
2012/06/26(火) 17:38:13 | URL | youbobo #-[ 編集]
マジでまだレベル5なんですかぁ?@@
じゃ~私は0.00000001位かな?(笑)

エルちゃんのぷりけつ❤'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2012/06/26(火) 19:09:52 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。
ムシっても (*゚д゚) 、ペッするなんてエライ。
うちのは食べちゃうから撤去しました。
ところで、レベル5~~?んなわけないよ
絶対、自己評価低く見積もりすぎだー。
ヘンタイnonたんが5なら、ワタシなんてド圏外ですよ?
せめて土俵に登らせてください
2012/06/26(火) 20:39:49 | URL | サタディ。 #-[ 編集]
いろんな表情を見せるエルちゃん。
かわゆいなあ。
ぷりけつ、かなりモフモフですね。
さ、さわりたい!
2012/06/26(火) 21:05:21 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
きゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))舌が、舌がぁ~\(//∇//)

からのぉ~、おちりぃ~♪(´ε` )
うぅ~たまらん(#^.^#)
2012/06/26(火) 22:04:06 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.