開放~ チラッ… | |ω・*)…。
2012年06月23日 (土) | 編集 |
開かずのトビラをあけてみた!!

飼主の部屋のもう一つの窓。
何年もずーっと閉めっぱなしだったのです。

飼主が大阪に住んでた時たまに帰省すると、
こっちの窓の雨戸の枠?のトコから鳥がバタバタしたりたまに鳴き声が聞こえてたので、
巣でもあるのかと思って閉めてたんです。

246241.jpg

今はまったく音がしないし、
飼主の部屋って空気の流れが悪いのかニオイがこもるので
こちらもそろそろ開放しようかと!

246242.jpg

何故か上を向いたので Σ【◎】ω ̄*)パシャッw
未だに顎と首の禿げはなおらず・・・

もうこのままずっと禿げたままかも。
毛根が無くなっちゃったのかしら~(;´∀`)

246243.jpg

エルも見たことない景色に ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてる様子(笑)

246244.jpg

これからちょくちょく解放するためにも、
ちゃんとカーテン設置しようかな。(*;´艸`;;)。+゚
今は布切れ付けてるだけなんで。(笑)

246245.jpg

全開にしちゃうと裏のお家から丸見えなんで、
雨戸は左側だけちょこっとね★

ヘンタイが丸見えだとちょっと恥ずかしいのでね~ (*´゚艸゚)∴ブッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん眺めはどうですかぁ~^^?
2012/06/23(土) 11:56:25 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルにゃのおハゲ~!
早く治るといいね(。-_-。)ドキドキしてる時のニャンコの行動、結構好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
エルにゃ~!新しい景色見れて良かったでしゅねー( ´ ▽ ` )ノ
2012/06/23(土) 12:09:44 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
なんだかんだと言いながら、
コメントしているねこねーさんです(笑)

エルちゃんもハゲちょびんエリアがあるのですねe-263
うちは、アンチョ先生が首輪の部分が、
まるっとラインはげっe-351

首輪ゆるめがちにしてたんですが、
今さっき見たら、なんだか悪化しているような。。。
ロン毛くんだから、やっぱり蒸れるのか?
梅雨だし、さらにムレムレしそうだし、
しばらく、首輪なしで様子みようと思いますe-465

ねこねーさんちは、となりのアパート以外、
家の周りはお庭でぐるっと囲まれてるので、
雨戸は一切閉めません。カーテンもほとんど開放っ!

おまけに、ひとり暮らしだから、
トイレのドアまで24時間、全開放っe-420

ベランダの出入り口から覗けば、トイレ丸見えな気がするけど、
庭の向こうにあるアパートの通路は目隠しされてるし、
ま、見えないでしょ、と気にしない、気にしないe-454

ここまで開けっ放しなのも、ヘンタイか…(笑)
なんだ最近は、おうちで微妙に「江古田ちゃん」状態の
ねこねーさんですe-465
2012/06/23(土) 13:19:28 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
エルちゃん、初めて見る風景はどんなだったかな~?(*^▽^*)
新しい光景にワクワクしちゃうね♪
雨戸、私も実家の私の部屋は半分閉まったままですww
今のマンションは、全部すりガラスなので
カーテンはあれども、夏場はほとんど閉めず(爆)
あまりカーテン、役に立ってないですww
2012/06/23(土) 14:10:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
オオオオォォォォォォ!!
いよいよ開かずの扉が開かれたのでつね~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

エルにゃんも新しい景色に興味津々だね~(´∀`*)ウフフ

おハゲは見た感じ、悪化してるわけではなさそうね。
時間かかってもいいから、少しずつ、少しずつ、元に戻りますように・・・(^人^)
2012/06/23(土) 17:42:15 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
開かずの扉?
なんかドキドキしちゃいますね~^^

エルちゃん、初めて見る光景はどうだった?

ぷりんは毛根がないハゲがあります・・・
でも仕方ないかな~><
2012/06/23(土) 19:12:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。
ちょっとした探検ですね~。えるにゃんにとって
刺激になりそうなお部屋。大きくモニターにうつってるのはエルにゃんかな?
禿げって、なにかエルにゃん皮膚病なのかな。原因がわかるといいですね~
2012/06/23(土) 22:18:14 | URL | サタディ #-[ 編集]
お外に興味津々な横顔かわいい~v
三枚目のびっくりな顔が特にツボです、きゃわいいv
うちのリフも首輪の癖で首周り薄毛になってます。
エルちゃん若いし、すぐ生えてきますよ。
2012/06/23(土) 22:43:48 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.