何故か Σ(ー'`ー ; ) ムッ
2012年06月22日 (金) | 編集 |
なんだろ~ちょっと御機嫌斜めなエルにゃ(;´∀`)

246221.jpg

昨夜も庭園から出ず

246222.jpg

ほれほれ♪と遊びに誘ったら Σ(*`ω´*)ムッっとした。(笑)

246223.jpg

遊ぶ気分じゃなかったようで・・・

246224.gif

Σ(◎д◎;)!!

246225.jpg

めっちゃ、怒ってるやーん(*;´艸`;;)。+゚

なんでや!?(←なんで関西弁!?笑)




怒られるようなことは、なにもしてないんですケドね。(笑)



え?おちり触るのはいつものことなんで怒らないんですよw(・∀・)ニヤ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごい顔になってる!?
なにがあったの?エルにゃちゃん!
ほっといてあげたいとは思いつつ、チョッカイかけたくなりますよね。おちりは触らずにはいられないですよね!w
2012/06/22(金) 15:17:43 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ほんまや~(大阪ver.)
ほんまや~、エルにゃん。なんでやろ~、イカ耳やん・・・(T_T)(福岡ver.)いつもと違うと、ちょっと心配になりますよね。なんか、天候のせいで猫さんたち眠たいのか、大人しいみたい?(東京ねこ情報)具合悪くなければいいけど
2012/06/22(金) 15:42:10 | URL | サタディ。 #-[ 編集]
あらら、ホントだ★
エルちゃん、ちょっとご立腹風味なお顔になってますね(^^;
オモチャに食いついたGIFのお顔が~!!
。゚(ノ∀`゚)゚。すごい表情に!!
しかも、めっちゃイカ耳だし(爆)
エルちゃん、どうしたの~?(^▽^;)
でも、そんな怒ったエルちゃんも可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ
2012/06/22(金) 16:07:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@!イカってるぅ~^^

うちの枇杷・・食べ終えた種からなんですよ~
2012/06/22(金) 17:47:23 | URL | youbobo #-[ 編集]
あ~ホントだぁ~!
エルちゃん怒ってる~!!
ねぇねぇホントは飼い主さんなんかしたんでしょ?
でも~怒った顔のエルちゃんも可愛くて
やっぱり萌え~ってなっちゃいますよ~^^
2012/06/22(金) 19:11:03 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんどうしちゃったのかしら。
ご機嫌斜めですね。
このところ続くお天気の悪さが原因?
すぐに機嫌治してね。
2012/06/22(金) 19:37:00 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
こんばんは~

エルにゃん、ご機嫌ナナメね(´∀`;)
何か、嫌な事でもあったのかしら?
でも、ご機嫌ナナメなエルにゃも可愛い~♪
イカ耳+上目使い、たまりませんっ!
2012/06/22(金) 21:52:20 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ヮ(゚д゚)ォ!
すげー怒ってるにゃん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、怒ったイカ耳エルにゃんもかわいいね~(*´Д`*)ハァハァ・・
2012/06/22(金) 22:01:48 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
それでも可愛いし(≧▽≦)♪
2012/06/22(金) 22:32:12 | URL | さくまま #-[ 編集]
エルにゃのイカ耳萌え倒れ~\(//∇//)
2012/06/23(土) 12:11:32 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.