(*´∀`*)ニヤニヤがとまらないw
2012年06月19日 (火) | 編集 |
昨日の記事、みなさん意外とコロコロテープに食い付きがあってびっくりしました(笑)

猫柄ですが、猫用とかではなく普通のですよ~




   ↑
クリックしたら楽天に飛びます~
送料かかるかもしれないんで、
何かのついでに買うとか~くらいですかね。(;´∀`)

ウチの近所のドラッグストアでは390円で一昨年くらいから売ってるので
飼主は見つけてからずっとコレばっかり使ってるんですよ~(笑)


と、宣伝してみたり・・・(笑)
別に回しもんじゃないですよ~

開発者でもなんでもないのになぜ宣伝したんだろう。(*;´艸`;;)。+゚
ま、気になってるお方へ~w

******************************************************************************************








追いかけっこ中~

246191.jpg

エルが興奮して尻尾を膨らますw

写真はちょっと膨らみが足りないけど、
ピーク時はこの倍はボワワッッっとww

246192.jpg

そんな姿&おちりを見て飼主も興奮!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

246193.jpg

そんな気持ち悪い飼主を見て、エルは爪とぎバリバリッッ!!

冷静になれと自身をコントロール・・・


してるのか?(笑)



しょうがないでしょ~
おちり見るとテンション上がっちゃうんだも~んww(*;´艸`;;)。+゚



未だ落ち着きのないヘンタイ飼主 ヘ(゚◇、゚)ノ うへへ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
にゃん柄のコロコロテープ、普通のコロコロなんですねe-343
おおっ…改めてビックリ!
毛がくっつきすぎちゃってイタタタタe-329ってことには
ならないんですねぇ。こんど、うちでも試してみようっと!

そしてエルにゃん、全身くまなく純白なんですねぇe-456
おちりも白いっ!

うちはしばらく、まっくろけーなアンチョ先生と
二人暮らしだったので、ルビ+ビビ姉妹のおなかの白毛だけでも、
ねこねーさん、かなり萌え萌えなのですが…

エルにゃんのおしりの白さには…e-449
ついに変態菌に感染したかしら(笑)
2012/06/19(火) 11:36:52 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
わ~い猫柄コロコロクリーナー情報ありがとv(*'-^*)-☆
早速何かのついでの時にでも・・・((o(´∀`)o))ワクワク
近所に売ってればいいんだけどな~
田舎には売ってないだろうな~(´・ω・`)

ブラしっぽ姿って、なかなかカメラで撮れないよね。
MAXの状態のタヌキのしっぽ状態の時をいつか撮ってみたいけどなかなか・・・(´ε`;)
しーちゃんは背中の毛もおったてるから何か別の生き物みたいになるよ(´∀`*)ウフフ

エルにゃんのちょい内股気味の後ろ足とおちりにあたくしも(*´Д`*)ハァハァ・・
2012/06/19(火) 11:37:40 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
あら~!!!可愛いおちりでちゅねー♪(´ε` )
変態参上!!
ムハムハしてもいいでしゅかぁ~?!♪(´ε` )♪(´ε` )
2012/06/19(火) 12:43:05 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
@@追いかけっこでしっぽボワ~~ンになるんですね~@@
2012/06/19(火) 17:23:49 | URL | youbobo #-[ 編集]
興奮するとしっぽが膨張して面白いですよね!
私もそんなしっぽとおちりを見て楽しんでいます^^
エルちゃん、ヘンタイなストーカーに
毎日追われて大変だね・・・
うちの子になる~?(・∀・)ニヤニヤ
2012/06/19(火) 19:11:02 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
コロコロっと
爪とぎバリバリッッ(笑)ちょっとしたヘンタイ様へのストレスですかねぇ?エルにゃんかわいい。いま、知ったのですがエルにゃんは元のら?だったんですか。驚きです。
2012/06/19(火) 20:20:26 | URL | サタディ。 #-[ 編集]
くいっとなったしっぽがますますおちりを強調してて最高ですね!
むふふ、私もエルにゃちゃんのおちりを見てにやついてますv
最高です、ありがとうございます!ニヤニヤニヤ
2012/06/19(火) 21:08:55 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
パッケージにひかれて買っちゃいそうなグッズですね。
かわいくて使えないかも~。
2012/06/19(火) 22:48:55 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
こんばんは~

可愛いコロコロですね♪
我が家、1日で1つ無くなっちゃうんで行く先々で見てますが
このコロコロは、初めて見ましたー。

しっぽボンのエルにゃも、可愛い~(*´∇`*)
エルにゃ、とうとう洗脳?
( ´艸`)
2012/06/20(水) 03:30:34 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
私も↓記事みて、カワイイなぁ(o'∀'人) て思ってたんです~♪
ここらじゃ売ってなさそうなんで、楽天でも覗いて見ようか・・・

エルにゃちゃん、立派に膨らませて∑(*゚ェ゚*) 
普段細いシッポ膨らむのみると、写真撮らずにいれないんですよねぇ~追い回しちゃいます(´>∀<`)
2012/06/20(水) 10:06:16 | URL | ありちゃま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.