しつこいヘンタイ (`ε´#)
2012年06月14日 (木) | 編集 |
最近追いかけっこくらいしか遊んでくれないので、
寂しい飼主 (*ノД`*)えーん(笑)

246141.jpg

ゴミのゴム紐で誘惑してみる (゚ー゚)ニヤリw

246142.gif

きゃー釣れた!! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

246143.jpg
エルにゃ『 てへっ(*´д゚*)ゞ』





+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

カワエエw
(;´Д`)ハァハァ
もっかいもっかい♪

お願いしまくったら・・・


246144.jpg
エルにゃ『(`×´)丿ウザイにゃ』

.(´-_-`*) シュン…

246145.gif

+o。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。o+゚

カワエエw
(;´Д`)ハァハァ
もっかいもっかい♪

お願いしまくったら・・・


246146.jpg
エルにゃ『またにゃ・・・』

(●´ω`●)ゞエヘヘw
ついつい~♪

246147.gif
エルにゃ『イヤにゃ。あっち行ってにゃ・・・』


怒られちゃいました~(*;´艸`;;)。+゚


(`ε´#)ムッとするとうっすら見える眉毛に萌エ!







ヘンタイ菌ポイ.ポイ ・⌒ ヾ(*ΦωΦ*) ノ" ゜ポイ.ポイ♪









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃんに眉毛が~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
夢中で食いつく顔に今日も萌える~(*´Д`*)ハァハァ・・
相変わらず、箱庭がお気に入りの場所なんだね~♪

ゴムひも、しーちゃんも大好物!( *´艸`)フフフ
しーちゃんはゴムひも食べちゃうから、遊び終わったら即、撤収!

ちょっと油断すると、噛みちぎってて・・・翌々日ぐらいに・・・下から出てくるよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2012/06/14(木) 12:00:57 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
エルにゃんの庭園が釣り堀にっ(笑)
でも釣り堀の主は、なかなか手強そうですねe-351

うちもヒモものは、間違いなく3ニャンとも
食いつきます!でも、ルビ子嬢はヒモも好きだけど
輪っかになってるヘアゴムのほうが大好物かもe-266

エルにゃん、お口の体操だけじゃなくて、
全身動かさないと、ますます豊満ボディに…e-254
飼い主さんが「ぽんタル萌え病」にかかっちゃいますよ!
2012/06/14(木) 12:22:36 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
こんにちは♪
箱入り娘さんならぬ芸術部屋に籠る巨匠ですね( *´艸`)クスッ♪
釣られた時のテヘペロの顔とムッとした時の眉毛がww

うちの猫らも紐好きだから可愛い顔何回も見たいノンたんの気持はよくわかるよ。
だが、イイおんにゃは安売りしないのにゃ(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
エルにゃがあまりに表情が人間並みに豊かだから、たまに思うんだ~
中に小さいおっさん入ってないかと(¬_¬)ァャㇱィw
2012/06/14(木) 12:55:53 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
てへっ♪のエルちゃん、カワユイ~~!!(*´д`*)むっはー
エルちゃん、ムッとしながらも、
相手してくれるだけ良いですよ~★
ウチの白い子なんて、興味ない時は
全く反応せずで、眉間にしわですもん(´・ω・`)
白猫さんって、シワっぽい感じとか、
まゆ毛っぽい感じとかが分かりやすくて
そんなところも萌え萌えしますよね(*^m^*)
2012/06/14(木) 16:43:52 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
meちゃんも追いかけっこくらいでしか遊んでないですぅ~^^;
ノリが悪くて撃沈中^^;
2012/06/14(木) 17:25:54 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんのテヘペロに私も
ズッキュ~ンとやられちゃいましたよ~♪
この可愛さは罪ですよ!!

うちも眉毛キリリと男前に見える時がありますよ^^
2012/06/14(木) 19:10:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
遊んでくれてるのね、エルにゃちゃん大人!
愛猫にかまってほしいーってなりますよね、発作的に。
一枚目の寄っちゃってるお目目もきゃわいいですv
2012/06/14(木) 21:53:02 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
かわいいまゆげー
こんばんは。“追いかけっこくらいしか遊んでくれない”って書いてあったので、あれ?遊んであげてないのかなあ?と思ったら・・・
飼主さんが、遊んでもらってなかったんですね。冒頭でわらっちゃいました。エルにゃんのマロチックなまゆげにも萌え(*´∀`*)
2012/06/14(木) 23:46:11 | URL | サタディ #utkrfPb2[ 編集]
まっきぃにも眉毛見えたぁ~( ´ ▽ ` )ノ(笑)
エルにゃのお顔をガブぅ~ってしたい今日この頃だょ(笑)
ちょうどまっきぃのお口にピッタリサイズかもー!
変態にはご注意を!(笑)
2012/06/15(金) 00:17:24 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.