むきゃー♪ヾ(*ΦωΦ*) ノ"
2012年06月10日 (日) | 編集 |
また動画撮ってみました♪




注※)嫌がってるように見えますが、実際はとっても喜んでます(*;´艸`;;)。+゚

誤解を招く暴れっぷりww(笑)

そしておちりに (*´Д`*)ハァハァするヘンタイ飼主
鼻息聞こえたらすんませんw(*´σー`)エヘヘ



なんか最後ヘンタイから慌てて逃げるかのような・・・

246101.jpg

洞窟に戻った珍獣★ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

246102.jpg
エルにゃ『おちり触られるトコだった!あぶにゃー』



(・ε・)チェー♪

いつも触ってんだから、逃げることないじゃんw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごいっ!エルにゃん、こっちが手を動かして
ブラッシングしてあげなくても
自らブラシに体をすりつけて
ブラッシングされにいくんですねe-451

でもこれだと抜け毛はうまく取れないよー(笑)
エルにゃん、じつは飼い主さん以上に
ヘンタイなのでは…ブラシフェチe-266
そんなに萌えるものなのか…
2012/06/10(日) 12:59:21 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
むきゃ━━━━!!
ぐねんぐねんするエルにゃんと、時々見えるおちりに萌え死ぬる━━━━!!'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

洞窟からのぞくつぶらな瞳にまたまたズキューン♡
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

か、か、かわいすぐる~萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工
2012/06/10(日) 14:03:35 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
うは♪うは♪
エルちゃんの悶絶ぶりが可愛いすぎる~!!
ブラシ掴んだり、くねくねしたり、
ホント、エルちゃんはブラッシングもブラシも
大好きなのね~(*^▽^*)
エルちゃんが、嬉しくて身もだえするように、
プリプリしたおチリがたまらなくって、
おばちゃん、画面の前で身もだえよ~(*´Д`*)むっはー
2012/06/10(日) 15:22:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@逃げた・・
素早いね~^^;
2012/06/10(日) 17:13:44 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんのオチリや穴に目が行ってしまいました(笑)
ヘンタイが感染しちゃったのかな~?^^;
2012/06/10(日) 18:59:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

これも、ある意味セルフブラッシングですね♪
うちの白猫さんも、同じ様に壊れます・・・
白猫さんって、みんなこうなのかしら?( 艸`*)
エルにゃのお尻、可愛いです(´∀`人)
2012/06/10(日) 20:48:23 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
きゃあきゃあ、きゃわゆいv
そしてちらちら見せるおちりに目が釘付けv
私もおちりにハァハァしっぱなしでしたよ、お尻ラブ!
2012/06/10(日) 21:26:33 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
変態コメント多しっ
ブログ開く前から、ハァハァ鼻息聞こえましたよ。エルにゃの、おしりを囲んだヘンタイの会はここですね
2012/06/10(日) 21:51:45 | URL | サタディ #utkrfPb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.