アメリカン川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
2012年06月08日 (金) | 編集 |
今年初のアメリカンチェリーを食べましたw
つってもスーパーのお安いやつね (*´艸`*)ウフッ♪

24681.jpg

みてみて~w

24682.jpg

Σ(◎д◎;)!!

な、なにそのびっくり顔!!(笑)



ニオイもしないだろうに凄い顔しましたよ! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


エルはお魚さんとササミしか興味ないもんね~

24683.jpg

ホレ(゜Д゜)ノ⌒

24684.jpg
エルにゃ『いらないにゃー・・・(・д・)チッ』


少しくらい興味持ってくれてもよくないっすか??(笑)

(*;´艸`;;)。+゚


けっきょく遊びもしなければ、チョイチョイすらしませんでした・・・

ガン無視!!

アメリカンチェリーは飼主が独りで夜中に美味しく頂きましたよw(○`~´○)モグモグ






だから痩せないんだよ (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…ってツッコミは…シー!! d( ゚ε゚ ;;)




_(:3」∠)_<プゥ=3 =3 =3










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- アメリカンチェリー!!
懐かしいな~最近食べてないにゃ~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

で、エルにゃん、にゃんでそんなにビックリ顔!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ~笑いすぎて"o(-""-;o))))=Эブフーッ!!

2012/06/08(金) 11:39:02 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(金) 12:33:04 | | #[ 編集]
アメリカンチェリー美味いですよねー!
しかしエルにゃのビックリ顔にまっきぃがビックリでした(笑)
大きなお目々がさらに大きく!!
アメリカンチェリーは匂いしないのかなー?
2012/06/08(金) 12:35:57 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
アメリカンチェリーの話題他のブログでも見たんだけど
甘くて美味しいの?!
ついつい、赤いさくらんぼに目が行ってしまい食べたことのない私・・・
エルちゃん、お目々まん丸びっくり\(◎o◎)/!
なにをそんなに驚いたんだろぉ(-ω-;)ウーン
2012/06/08(金) 14:32:38 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんにちは~

アメリカンチェリー、最近スーパーで良く見かけますね。
エルにゃん、何にそんなにビックリ顔?( ´艸`)
転がして遊びそうなのに、興味なかったのね~
2012/06/08(金) 17:05:32 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
@@おぉ~!ビックリ顔だぁ~
チェリーにじゃなくて・・飼い主さんがすんごい顔してたとか^^?
2012/06/08(金) 17:40:09 | URL | youbobo #-[ 編集]
びっくり顔!!
こんにちは、びっくり顔!こういうネコの面白い顔好きです。うちのも、アメリカンチェリー見たらこんな顔するかな?それと、エルにゃんのブログは一眼レフで撮っているのかな?
2012/06/08(金) 18:52:11 | URL | サタディ。 #vacXBYjo[ 編集]
なんて可愛いビックリ顔なんだろ~❤
可愛いビックリ顔がいっぱい見たくて
ビックリさせたくなっちゃいます~(笑)

チェリーにマタタビの粉をかけたら
遊んでくれるかもよ~?^^
2012/06/08(金) 19:05:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
より目にびっくり顔w
エルにゃちゃんの顔芸にふいたw
かわいいわーもうーvにまにま
2012/06/08(金) 21:27:15 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃの寄り目のビックリ顔が∴・:(`ε´●;;)ぷぷっ!
そしてちょいちょいもせずガン無視とな~
興味ない時と芸術制作の時の違いが判りやすいお嬢様だw

アメリカンチェリーてタルトに入ってるのは食べるけど、
そぉいえば最近生アメリカンチェリー食べてないな。
佐藤錦とかより気安く買える値段がいいよね♪
痩せないのはアメリカンチェリーのせいじゃないよ。
きっと何か変態菌入りのカロリー高い夜食をこっそりとか|ωΦ)ジー
2012/06/09(土) 01:07:36 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.