立派になられて(*;´艸`;;)。+゚
2012年06月05日 (火) | 編集 |
(´・ω・`)ショボーンです。
昨夜の部分月食見れませんでした・・・
USTREAM中継で見て切なさ倍増したです。(苦笑)

東海は曇り空で、雲も厚くて月の影すら見えない・・・。
せっかく写真撮る準備したのに。

しかも6日は雨の予報・・・゜~(:σ)┿━<
金環日食の時のように少しでも晴れ間があればと、期待してます。

晴れろ~(○ `人´ ○) タノンマスー!


。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:. 。.:+*:・'☆。、:+*:.




面白いのがあったのでやってみましたw

24651.jpg


アイシア「猫の王国」“あなたの猫が肖像画に!”キャンペーン

これ、猫ブログねこねこNEWSねこねーさんが以前やってらして、こりゃウチも (・∀・) ニヤw
とキャンペーンに応募&肖像画にしてみましたw

そして、ねこねーさん無断で勝手にリンクさせてもらいました~すいません(*;´艸`;;)。+゚

24652.jpg

(ΦωΦ)フフフ…w

特徴など、自分でキーワードを入力するトコがあります♪
そうするとこんなステキな肖像画の解説?が出来上がってきます(笑)


無断ついでに(笑)
ねこねーさんのお家の美猫たん「ルビアン姫」の肖像画はこちら

是非見て下さいねw
美しすぎて萌エる事間違いなしです!! (*´Д`*)ハァハァ

そして、これ6月いっぱいまでキャンペーンしてるようなので皆様も是非!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おおおっe-266
エルにゃんが、お姫さまにっe-354
さすが素材がいいから、姫映えしますねe-456
しかも、ゲイジュツ作品を見るための行列(笑)
うちのルビ子姫は、アンチョ兄さまの行列でしたけどe-349

リンクも、ありがとうございます!とってもうれしいですe-465
そして、思い出してしまった…
まだビビ子姫とアンチョ王の投稿をしてなかったe-263
肖像画用のお写真みつけて、早いとこ、応募しなきゃe-282
2012/06/05(火) 11:53:08 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
部分月食、すっかり忘れてました(^^ゞ
月食なら写真、撮れたのに・・・。
明日はこちらも朝から雨予報みたいです。

あ、このアイシアさんのキャンペーン、
知ってます~★
とは言っても、どこかでチラッと見て
すっかり忘れてました(^^;
いろいろ忘れ過ぎですね、私(爆)
エル姫、めっちゃ可愛いですね~(*´∀`*)
ゲイジュツ製作中の段ボールに大笑い。゚(ノ∀`゚)゚。
もうっ!!姫様ったら~!!
私もその行列に加わりたい(*^艸^*)
私も参加してみようかな♪
ねこねーさんのブログも拝見して来ました♪
ルビアン姫も可愛いかったです~(*^▽^*)
2012/06/05(火) 13:01:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんにちは~

月食、残念でしたね。
こちらも、昨日の夕方からずっと曇ってます・・・

エルにゃん、可愛いですね♪
とっても、素敵なお姫様です(´∇`)
ルビアン姫も、可愛いですね~
2012/06/05(火) 15:47:08 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
うひゃひゃひゃ~いヾ(*ΦдΦ)ノ♪♪
エル姫様~!!うわぁ~超かわええ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
しーちゃんもやってみた~い!(*'▽'*)♪
しー姫・・・じゃなくて、しっぽ姫♪*:.。☆..。.(´∀`人)

アイシア『猫の王国』.....φ((ФェФ急;;)))メモシトヵナキャ

あ、月食のこと、すっかり忘れてたわ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

2012/06/05(火) 16:12:52 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
月・・見えんかった~・・
明日はコチラも雨予報ですぅ~・・
2012/06/05(火) 16:13:22 | URL | youbobo #-[ 編集]
ウチもそれやったよぉ~
エルちゃんも、ルビアンちゃんも
美し過ぎて萌え萌えですにゃ~
それにしても抽選で1名なんて確率低過ぎ・・・
2012/06/05(火) 16:32:42 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
月食残念でしたね~><

エルちゃんの肖像画美しすぎる~❤
特徴が面白すぎる^^
ドSなエルちゃんにハァハァしちゃいますよ~♪
2012/06/05(火) 19:22:03 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
月食見れませんでしたね
月食は残念でしたよね。待機していたんですけど。そして、アイシア『猫の王国』のエル姫かわいいですね。みょうも、ブロガーさんに教えてもらってやったんですけど、後日載ってないエラーが。でも肖像画は記念にとっています^^
2012/06/05(火) 19:41:56 | URL | サタディ。 #vacXBYjo[ 編集]
エルちゃん立派な肖像画ですね。
ティアラが似合っています。
2012/06/05(火) 20:40:17 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
エルちゃんステキ~

やってみようと思ったけど縦の写真? ない。。
2012/06/05(火) 21:32:02 | URL | たく #-[ 編集]
月食、こちらも分厚い雲に隠れて見えませんでしたよ。
それにしても日食と比べて扱いが違いすぎるというか
みんなあんまり興味ないっていうか…
欠けてるのに見慣れてるから珍しくないんでしょうね。

エル姫とってもお似合い~。
2012/06/05(火) 22:26:23 | URL | jun #319cXuwM[ 編集]
エル姫の自信に満ちた表情がたまらない。
麗しいです、やっぱ白ってプリンセスカラーよねとしみじみv
2012/06/05(火) 22:29:36 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.