Σ(`・д・´)別のあな!?
2012年06月03日 (日) | 編集 |
白いもふマット買ってみました。
安かったものでw(笑)


24631.jpg

これから夏になるって~のにね。
季節感のない部屋です(*;´艸`;;)。+゚
しかも2枚敷いてます。

エルにゃに座椅子奪われるとPC中おちり痛くなるので。

ぶっちゃけると、3枚敷いてたりする・・・
いや、もっと言えば4枚分か・・・(なんで嘘ついた!?(笑))
(゜∇゜ ;)エッ!?

実は下の紫色のマットが大きいので半分に折ってるんですよw
で、その下には一畳のホットカーペットが敷きっぱなし。この時点で3枚分!!(笑)

どんだけ敷くんだよ!! (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…ってツッコミが沢山聞こえてきそうだぁー★
ベッドの方もね・・・前にも言いましたけど、
何段もマットやらカバーやら敷いてますけどもww(笑)

別に狙ってやってるわけじゃないんですよ~
収納するトコがないんですよ(←そこ?笑)

24632.jpg

そして、エルの遊び場と化す・・・

24633.jpg

あ、写真加工してないんですけどなんか眉毛が見えるww
(`・ω・´)←こんな顔に見えませんか?(笑)

24634.jpg

消えたw (o´艸`)クス

24635.jpg

そして夏バージョン「洞窟に潜む白い珍獣!!」

24636.jpg

キュピーン (◎ω◎+)★

24637.jpg

寛いじゃって・・・

24638.jpg

ぜんぜん出てこなくなりましたぁー ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


これじゃぁ、PCすら出来ない。
策士やなぁ~(*;´艸`;;)。+゚

これから珍獣出現率上がりそうな予感w(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
夏バージョン洞窟!にゃんかちょっと暑そうだけど・・・(´ε`;)
猫ってこうゆう所好きだよね~♪
しーちゃんも毎日シャカシャカトンネルで
走り回ったり、寛いだりしてるよ♪

エルにゃんの黒目全開お目目に今日も(*´Д`*)ハァハァ・・

2012/06/03(日) 12:53:19 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
UMAだUMA!捕獲捕獲ー(鼻息荒w
エルにゃちゃん眉毛ありますよね!キリッってかんじのw
2012/06/03(日) 13:49:18 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
まさにモフモフ帝国っ!
しかも、まっしろなモフマット追加だなんて、
エルにゃんとのカラーコーデ、ばっちしe-420ではないですか!

そうそう、にゃんこって敷物の下に潜るのが好きですよね。
うちも使い古したマットを捨てずに、にゃんこ用に取ってあって、
使ってないお風呂場(二世帯住宅なもんで…)に
積んでありますが、たまにこんもりと小山になっていて、
中にビビ子ちゃんが収納されてます(笑)

これから梅雨になって涼しくなるから、
モフモフも良いのではーv-279
真夏バージョンも楽しみにしておりますよe-343
2012/06/03(日) 14:13:41 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 16:52:44 | | #[ 編集]
真っ白なイイ基地ができたね~^^
・・踏まれないようにね^^;
2012/06/03(日) 17:36:45 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんステキな洞窟ですね。
これはかなり気に入っているみたいですね。
2012/06/03(日) 18:10:54 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
分かる分かる~!まっきぃも収納場所なくて、ゴザの上にカーペット、その上にジュウタンだもん(笑)でも三枚だけどねー(笑)
エルにゃ新しい秘密基地見つけちゃったねー( ´ ▽ ` )ノ居心地はどーだい?
2012/06/03(日) 22:13:12 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
こんな可愛い珍獣!
うちにも来て~~~^^
エルちゃん、楽しい秘密基地を作って貰えて良かったね♪

ぷりんも眉毛くっきり見えますよ~^^
2012/06/03(日) 22:31:39 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
眉毛あるある![壁]・m・) プププ
もっふもふマット、真っ白でエルにゃと同化してる~
白い洞窟に住む白い珍獣~壁|m`)ムフッ
2012/06/04(月) 08:22:10 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.