自然の明るさ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
2012年05月28日 (月) | 編集 |
飼主夜行性なので
いつも写真撮るのが夜になっちゃいますが

やっぱり

245281.jpg

昼間の自然の光で撮ると違いますね。

245282.jpg

明暗がはっきりしていいなぁ~

245283.jpg

いつも照明の明るさと周りの白にエルが同化しがちだし~(笑)

なにより自然光はお猫様の瞳が綺麗に写る!
おかげで?少しはイイ写真に見える・・・?(笑)



でも平日の日中は仕事だからね~無理だよね。(*;´艸`;;)。+゚











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃの白がさらに真っ白ぉ~!
そして、青いお目々も綺麗!素敵(#^.^#)
nonたんさんも光合成できたみたいだし一石二鳥(笑)
2012/05/28(月) 12:40:54 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
白い毛皮に、青いお目目♪ピンクのお鼻、
自然な光だと、エルちゃんの美しさが
さらに際立ちますね(*´∇`*)
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
私も写真は主に夜と、週末のみです(^^;
やっぱり、自然光はイイなぁって思いますね。
でも、平日はお仕事があるので、同じくムリ(;´д`)
2012/05/28(月) 13:46:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
はじめまして。
エルちゃん綺麗なニャンですね❤
おめめもブルーで、とってもキュート=^・^=
私は白猫を飼うのが小さい頃の夢でした。
飼ったことがないので、おもわず
コメントしてしまいました♪
2012/05/28(月) 15:15:03 | URL | jibou #-[ 編集]
早起きなので早朝の写真を撮りたいのだけど・・
夜明け前だと暗くて写らない~
照明を点けると夜と変わらない~~^^;
2012/05/28(月) 16:16:48 | URL | youbobo #-[ 編集]
やっぱ自然光はいいよね~♪
お目々キラキラ毛並みツヤツヤ~♪
お髭もバッチリ~
今日はより色白に見えますにゃ!
白猫さんは、白飛びしやすいから大変ですにゃ~
2012/05/28(月) 17:04:12 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
やっぱり自然の明るさはいいですね~♪
エルちゃんの綺麗なブルーの瞳が
より一層綺麗に写りますね~^^

私も夜撮る事が多いけど
白猫って夜の撮影難しいですよねぇ・・・
2012/05/28(月) 19:11:31 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃちゃんのちょっとビックリな顔かわいいv
そうそう、白猫は日光の下で撮るときれいに写るんですよ。
室内の照明だとどうしてもあの白さが再現できないもどかしさです。
2012/05/28(月) 20:59:12 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃん、にゃに見てるのかにゃ?(*´ω`*)モキュ
びっくりお目目になってるね(´∀`*)ウフフ
前日の記事のエルにゃんと見比べると、ホントだ!
白さが際立って見えるね~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり自然の光の下で撮るのがいいんだね~♫φ(`д´)メモメモ...
2012/05/28(月) 23:00:25 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
よっ、美白エルにゃんe-266

二枚目の写真、エルにゃんのビックリ顔もいいですねe-266

鳥さんでも見つけたのかなe-77


白ニャンは撮るの難しいですよねe-284
特に日向ぼっこ時(笑)
2012/05/29(火) 00:28:51 | URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.