(;´Д`)× ダメ日・・・
2012年05月24日 (木) | 編集 |
今日も(←毎度の事ね/苦笑)カンタン更新して失礼します (o*。_。)oペコッ



今日はいつも以上に何も浮かばず、写真も撮ってなかったので・・・

245241.gif

べろろん、ガジガジ♪の写真だけ。←ヒドイ!ヒドすぎる!!!(笑)

うーん・・・サイズダウンすると画質の悪さが酷いですな(´・ω・`)ショボーン








頭空っぽになる時だってあるさ~にんげんだもの~♪♪~( ̄ε ̄;)


ちょっと滝に打たれにε=ε=ヽ(;; ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース(逃)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
一緒一緒(笑)
まっきぃもネタも頭も空っぽょ~(笑)
2012/05/24(木) 12:46:02 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
ニンゲンだもの^^
2012/05/24(木) 16:31:15 | URL | youbobo #-[ 編集]
ペルペルエルちゃんですね♪
キレイキレイになったかな?(*^^*)
エルちゃんは、ちゃんとお手入れして、
同じ白猫さんなのに、ウチの白いのは
お手入れほとんどしないって言うね(^^;
どこかで子育て、間違えたかな~(*≧m≦*)
2012/05/24(木) 16:41:32 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ま、そんな時もあら~ね(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
頭からっぽにしてぽぽぽぽ~ん!って感じでええんでないの?←どんな感じよ・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2012/05/24(木) 18:26:18 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
エルちゃんの可愛いガジガジを見れただけでも
私は満足ですよ~♪

そんな時もありますよ!
滝に打たれて風邪ひかないでね~(笑)
2012/05/24(木) 19:16:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
私はもっと毎日、頭がカラッポなので
non☆(@'ω'@)たんさんはエライですよ~!!
エルちゃん、ペロペロ気持ち良さそう(^-^)
2012/05/24(木) 22:21:21 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
頭空っぽ・・・私もだよぉ~
毎日蒼空がなんかしてくれるから記事になるけど(笑)
ガシガシしてる可愛いエルちゃん見れただけで嬉しいですにゃ!
2012/05/24(木) 23:10:18 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃんかわいい。
簡単更新でも印象的。
2012/05/24(木) 23:29:55 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
かわいいエルニャが見れるだけで幸せ♡ エルニャの世話をしてくれてありがとう!エルニャをかわいがってくれてありがとう!今日もエルニャが平和に過ごせたかと思うだけでファンは安心幸せになれるだにょーv-392
2012/05/25(金) 00:41:32 | URL | さくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.