だめーっ! (`ε´#)ノ
2012年05月18日 (金) | 編集 |
ボロ・・・

ゴミ?

245181.jpg

いいえ、違います。
エルのゲイジュツ作品です★ (`・ω・´+) キリッ

245182.jpg
エルにゃ『捨てちゃダメにゃ!』

(;´∀`)はいはい。

245183.jpg

【壁】ωΦ*)コソ…。oO(でもそろそろ捨て時じゃない?)

245184.jpg
エルにゃ『まだ使ってるんだにゃ!』

あ・・・あぁーなるほどね。(*_*;

245185.jpg

でもほら。この取れたカスは捨てても・・・

245186.jpg
エルにゃ『ダメ!!!』

チ━━(; ゚д゚)━━ン ッ…顔!




それはやめようぜ!
イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。カス


放置してたら部屋が汚部屋になっちゃうわょ!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚それはいやんw(笑)

切れっ端のカスは、こそっと?捨てました (゚ー゚)ニヤリ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃってホント可愛いぃ~(#^.^#)
4枚目の写真なんてツボ!!!
エルにゃの宝物がまた増えましたねー♪( ´▽`)(笑)
展覧会でも開いてみては?!(笑)
まっきぃは行っちゃいますょー( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/18(金) 12:38:05 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
こんにちは~

エルにゃ、素敵な芸術作品ね。
それは、いつになったら完成するのかしら?
エルにゃの芸術作品は、実用性も兼ね備えているのね~
端っ切れに伸ばした、おてて可愛いです(*´∇`*)
そんな顔で拒否されたら、なかなか捨てれませんね・・・
2012/05/18(金) 13:08:56 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
その芸術作品はベットにもなるんだねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
完成の際にはぜひとも報道陣を集めて発表してくださいww
私カメラもって記者会見にお伺いしますからぁ~
端っこ抑えちゃって。。。とっても大事なのに捨てちゃったのね
(#・∀・)
2012/05/18(金) 13:50:33 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルちゃんの作品は、実用性もあるんですね(*^m^*)
「まだ使ってるんだにゃ!」のエルちゃんが
タレ目ちゃんになってて、めっちゃ可愛い!!
このお顔で言われたら、諦めるしかないですかねww
って、ダメって言われたのに、切れ端、捨てたんですか!?
エルちゃんにバレたら、怒られますよ~(*^艸^*)
2012/05/18(金) 14:28:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ひょっとして・・
まだ制作途中なのかな^^?
2012/05/18(金) 17:16:55 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルにゃん、ほんと、いい表情するよね~( *´艸`)フフフ
そのゴミ・・・じゃなくて、芸術作品の上がよほど落ち着くのね~( *´艸`)クスクス

ま、わたしだったら容赦なくイラネ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィチョしちゃうけどね~(ΦωΦ)フフフ…

しーちゃんはどっちかってーと、新物好きだから
ダンボールはとっかえひっかえしてあげてまつ♪
2012/05/18(金) 18:17:32 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
え~~~!カスを捨てちゃったんですかぁ?
エルちゃんにバレたら怒られちゃいますよ!!
汚部屋だっていいじゃん♪
可愛いエルちゃんの為なら~^^
って汚部屋仲間を増やしたいだけだったりする(笑)
2012/05/18(金) 19:12:28 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
目が据わってらっしゃるw
うちもダンボールのクズがよく散乱してます。
2012/05/18(金) 21:37:43 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルさん可愛い上に芸術家だなんて…(*^_^*)♪

しかしエルさん!!
断捨離の時代ですよw
2012/05/18(金) 23:46:18 | URL | FESTA #-[ 編集]
カスじゃないのーヾ(o≧∀≦o)ノ゙まだ遊んでるのー
2012/05/19(土) 11:42:22 | URL | さくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.