誘惑だからね (・∀・) ニヤニヤ
2012年05月17日 (木) | 編集 |
いつも閉まってるトコってなんでそんなに気になるんでしょうね~(笑)

245171.gif

引き出し

少し開いてると・・・
気になる気になる♪

245172.jpg

チラリズムの誘惑。(*;´艸`;;)。+゚

そして標的ゲットww
飼主の使ってないヘアゴムですね~

245173.jpg

ぽろ・・・と落下

これ絶対ワザと落としてますよね?(笑)

245174.jpg

そして、やっぱり気になる♪ (*´゚艸゚)∴ブッ

245175.jpg

転がるかなーっと期待を込めて・・・

245176.gif

( ´Д`)σ)))◯ちょいちょい

ってしてるんですけど・・・

飼主には何故か、

「ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)」

ってちっちゃいツッコミしてるように見えちゃって、変にツボりました。(笑)





ちっちゃすぎる! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


あ?飼主の脳もちっちゃすぎる!って?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン・・・










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うちもルビ子ちゃんが、ヘアゴムe-312コレクター
なんじゃないかってくらい、ヘアゴム大好きです。

くわえて落とす、は常套手段ですよねe-443
家具の下にヘアゴムがもぐってる場合は、
たいていルビ子ちゃんが犯人です。

エルにゃんも、女の子だから、
きっとヘアゴム気になっちゃうのよねーe-420
わかる、わかるe-454

最後のアニメのピンクの肉球にキュンキュンe-266なのは、
ねこねーさんだけでしょーかe-446
2012/05/17(木) 11:36:42 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
遠慮がちなナンデヤネン(笑)可愛い!
エルにゃ、ツッコミ担当だったのね♪( ´▽`)
でもでもニャンコ達って怖がりなくせに知らないとこ好き!
うちも引き出しやクローゼット開けるとワラワラわいてきます(笑)
2012/05/17(木) 12:42:19 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
引き出しをあさる(笑)エルちゃん可愛い♪
そうそう、普段開けない場所が開くと
妙にワクワクしますよねww
落として、あ!ってなるエルちゃんも
可愛いですね~(*^^*)
ヘアゴム、ウチのシオンも好きなんですが、
何がそんなに心をくすぐるんでしょうねww
やはり、ついてる飾りにワクワクするのかなぁ。
小さいツッコミ(笑)
もう、チャイチャイ姿が、ツッコミにしか
見えなくなりました(*≧m≦*)
2012/05/17(木) 15:33:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@!ツッコミ練習中^^?
2012/05/17(木) 16:57:22 | URL | youbobo #-[ 編集]
狭い所とか、ギリ手が入る所にわざと持ってって必死に取ろうと頑張るよね( *`艸´)ウシシシ
猫ってホントきゃわいいよね~(*´ェ`*)

おお、ちっこくてもいいツッコミだにゃ!!ヾ(・ω・o)オイオイ
でも、つっこんだ後にチラッと見える爪とピンクいにくきうに萌える~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
やっぱ、白猫様のおててとピンクいにくきうは最強だにゃ!!'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
2012/05/17(木) 19:04:00 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
あ~~~!たしかに~!
そう言われれば「なんでやねん!」って
ツッコミを入れてるように見えますね^^
エルちゃんとコンビを組んで突っ込まれたい~❤
2012/05/17(木) 19:11:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

エルにゃの、後頭部♪
可愛いですね~(*´∇`*)
落としたのは、ほぼわざとだと私も思います。
ちっちゃいツッコミ・・・
そう言われると、もうそうとしか見えません( ´艸`)
2012/05/17(木) 20:30:53 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ちょいちょいかわいいv
なんでもおもちゃにしちゃいますからね、失くされないように。
2012/05/17(木) 22:03:59 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
わかるわかる!ちょっと開いてると手を突っ込んだりww
エルたん、獲物ゲットしたのね
そしてわざと落とす(猫の戦法よね)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私に突っ込んで~「なんでやねん」って!!
2012/05/18(金) 09:11:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.