コモノ増えました(*;´艸`;;)。+゚
2012年05月13日 (日) | 編集 |
飼主の部屋は窓が2つあります。
(+ベランダへ出るドアもあるんですが、使わないので完全に塞いじゃいました。笑)

エルが家族になった時、まだチビだったエルにゃは・・・
カーテンレールに乗りたがり何度か落下破壊してたので、(;´∀`)
メインの窓はカーテンレールを外し、突っ張り棒でカーテンしてます。

もう一箇所は、雨戸すら開けない(開けると裏の家に丸見えだから (〃ノωノ)いやん)。
なので、カーテンレールがそのまま放置になってます。(笑)

245131.jpg

右側)もったいない?ので、猫をいっぱいくっつけてます。(*;´艸`;;)。+゚

245132.jpg

左側)鳥さんをつけてみましたw

245133.jpg
エルにゃ『届かんにゃ!』

そう。こっちじゃない方の窓のカーテンレールは
微妙に届かない位置にあるんですよ。 (・∀・) ニヤニヤ

なので、いろいろ置いてたら小物が増えてしまいました・・・(汗)
ごちゃっと・・・
ちょっと片付けないと。







。.:+*:・'☆。、:+*:.。.:+*:・'☆。、:+*:.。.:+*:・'☆。、:+*:.。.:+*:・'☆。、:+*:.。.:+*:・'☆。、:+*:.。.:+*:・'☆。、:+*:.

おまけ?(笑)

245134.jpg

以前チャレンジして失敗した飼主用の草。最後の写真。
狙われ続けしおれた・・・(苦笑)

245135.jpg

そして悪魔降臨時のエルにゃ。 (*´゚艸゚)∴ブッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ギャァァァ!エルにゃんに悪魔が降臨っv-37v-40
普段のお顔がカワユイだけに、ギャップが激しい…
これは人間だったら絶対、門外不出でデータ削除ですよね(笑)
でも、ねこねーさん、変顔にゃんこも結構好きですe-266

カーテンレール、かわいいなe-343
特に小鳥さんがすてきe-420
うちも、ルビ子さんがカーテンレールに登りたがるので、
カーテンの上に棚でも作ってあげたいんですけど、
そう思いながら、すでに数年経ってます…e-351
2012/05/13(日) 11:59:58 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
あら、素敵なカーテンレール(人´ω`*).☆.。.:*・゜

うちは窓が高いからカーテンレールには登れず
カーテンに登ってカーテンがビリビリ・・・o(T^T)o

エルにゃんは、本当に表情豊かだおね~♪(。 ゝ艸・)クスクス
2012/05/13(日) 12:26:35 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
ひぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノエルにゃに食われるぅ~!!!
カーテンレール破壊、やっぱりどこも一緒ですね(-_-;)
しかし可愛くしてありますね!!
そんな一工夫、まっきぃには思いつきもしませんでした。。。
2012/05/13(日) 14:40:27 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
カーテンレール、可愛い~(*^^*)
オサレですね♪
エルちゃん、結構お転婆さんだったんですね(*^艸^*)
あ、でも悪魔降臨のお顔には、まだまだお転婆さんの
面影がありますね~( ̄▽ ̄) ニヤ
ウチはカーテンレールがボックスみたいになってたので
カーテンレール破壊には遭遇したことないんですよ~。
カーテンレールを歩く猫さん、ちょっと憧れだったりww
2012/05/13(日) 15:40:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@イイですね~^^v
2012/05/13(日) 20:23:41 | URL | youbobo #-[ 編集]
カーテンレール可愛い~❤
ヘンタイとか言ってるけど乙女じゃん!(笑)

デビルエルちゃん!@@
でも、こんな顔好きだったりします^^
2012/05/13(日) 21:18:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

カーテンレール、素敵ですね(人'▽`)
我が家には、カーテンがありません・・・

飼主用の草、倒れまくってますね(´∀`;)
可愛い悪魔ちゃんの仕業よね~
2012/05/13(日) 23:03:40 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ウチはカーテンがボロボロ!


2012/05/14(月) 08:33:15 | URL | onigiri89 #-[ 編集]
窓に色々事情があるのね?ww
使わないカーテンレールの利用良い感じ~
鳥さんたちもにゃんこも可愛い(^ー^* )フフ♪
エルちゃん届かなくって残念ねぇ~
飼い主様の草次は何にチャレンジするのかなぁ?
2012/05/14(月) 09:13:23 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.