お布団スッキリ ヽ(*´∀`)/
2012年05月11日 (金) | 編集 |
飼主の寝床新しくしましたw

ニ◯リで購入♪お安いわね~(笑)

245111.jpg

写真では写ってないですが、
ホントは一番下のソファベッドを処分しようかと思ってたんです・・・
ソファベッドをソファとして使ってた時、
カバーはしてたけど、何度も先代のハナちゃんがケロッパしちゃってたんですけど、
思い出がいっぱいで・・・

ココでハナちゃんが最後を過ごし、看取った大切なモノなので。
どうしても捨てられず・・・ ( *´Д⊂ グスン…

じゃっかん、汚れもシミもあるんですけどね。(*;´艸`;;)。+゚
どんだけ汚れててもやっぱり無理でした。(苦笑)

なので何枚かカバーをして、ベッドとして使い続けようと。
新品のカバーと、その上にマットと布団と敷マット?を敷いて。

どんだけ重ねるんだ!(笑)

245112.jpg

新しくなってエルも快適そうw

245113.jpg
エルにゃ『ハナママの思い出いっぱいにゃ』

なんだか守られてる感じしますww

245114.jpg
エルにゃ『ハナママの夢見れるかにゃ (。-ω-。)~* ウトウト』

ハナが亡くなってからエルが来たので会ったこともないけど、
エルにはハナちゃんはエルのママだよって言ってますw

エルもなにか感じてくれてる気がします♪

245115.jpg

布団大好きっ子なエルにゃ。

完全に飼主の寝床占領されてます・・・(;´∀`)





カビが生えても捨てられない気がする。(*;´艸`;;)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ~!同化しまくってるよー(笑)
思い出は大事にしまっておくべきですね!
何枚も何枚も上から蓋をして。。。布団かぶせて(笑)
2012/05/11(金) 12:35:52 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルちゃんハナママちゃんに包まれて
いい夢見てね♪
本当のお値段以上の価値は
一番下にあるのね(⌒^⌒)b 
2012/05/11(金) 13:20:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
思い出がたくさんつまってて、捨てられないよね・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

カバー掛ければ全然大丈夫さ!!
マットレスの下にすのこ敷くと空気が通っていいよ。
うちは畳の上にすのこ敷いて布団敷いてるよ。

エルにゃんも、ハナママちゃんの匂いがしてお布団が好きなのかもね・・・(*´ェ`*)
2012/05/11(金) 14:00:31 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
真っ白な敷きパッドに、真っ白なエルちゃん♪
ハナママちゃんへの想いを馳せてるような
お顔してますね(*^^*)
うんうん、思い出のあるモノは捨てられないですよね。
分かります★
ウチも、何だかんだ言って、先代さんの毛布や
敷布、キャリーケース、変色してボロボロだけど
未だに保管してます(*'-'*)エヘヘ
2012/05/11(金) 17:05:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わかる~~~!
愛猫との思い出いっぱいの物って
絶対に捨てられませんよね。
でも捨てなくていいと思いますよ~^^
エルちゃんもハナママを感じて
気持ち良く寝れそうだね~♪
2012/05/11(金) 19:04:10 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
新しいものはエルニャのものだよねー(´∀`*)
2012/05/11(金) 21:16:07 | URL | さくまま #-[ 編集]
こんばんは~

そうなんですよね・・・
汚れやシミも、思い出。
だから、洗うのでさえ気が引けちゃいますよね。
うちも、そんな思い出の物が溜まっちゃってます(´∀`;)
2012/05/11(金) 22:06:19 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
先代のハナちゃんも、
まっしろしろ子ちゃんだったんですねe-420
それは、それは…やっぱりハナちゃんは、
エルたんのママですよe-454

ねこねーさんちの布ソファも、えらく汚れちゃって
アンチョ先生の爪研ぎでボロボロにされちゃったけど、
愛着があって捨てられず…
カバーかけて使いつづけておりますよe-319

思い出の品は、とっておなかきゃねe-319
2012/05/12(土) 09:42:21 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.