こんなに・・・(゜∇゜ ;)
2012年05月10日 (木) | 編集 |
昨日の記事とは別の日・・・

別のペットショップへ、チョン兄ぃちゃんのオヤツを買いに行ったら
レジでおもちゃの掴み取りをしていた。

で、

245101.jpg

こんなに取れた。(笑)

245102.jpg

ふんふん

245103.jpg

ふんふんふーん( ̄ε=‥=з ̄)

245104.jpg
エルにゃ『こんなにいっぱい・・・ひとりで遊べないにゃよ。』

確かに!(*;´艸`;;)。+゚


流石にちょっとね~おおすぎるよね。(笑)

自分でもこんなに取れるとは思わなくってびっくりしましたよ♪
ちなみに、片手でw v(・∀・)yeah!

店員さんが
「いっぱい取れるのでいっぱい取っちゃって下さい!! (`・ω・´)ノ」
って言うから頑張ってみました♪ (;゚;ж;゚; ) ブッ


後日・・・
友達の実家に沢山のお猫様がいるので、ほぼ全部あげました。(笑)

エルはオモチャより、変態飼主との隠れ追いかけっこの方が
飽きずに遊んでくれるのでねww (*´艸`*)ウフッ♪



...--==≡≡(((((((*ノ´з`*)ノ オチリマテーッ! (((((((((( ヾ(;;*ΦωΦ;)ノニャー!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余談

風邪菌にヤラれたのか・・・?
昨夜ぽんぽんピーピー獣が現れてトイレとラブラブしちゃいました。(苦笑)

大変だった!出尽くしたぜ・・・>_(:3」┌)_ …∥WC∥

(」°ロ°)」<でも痩せないのはなーぜぇぇーーーーーーーー!!?(笑)



今回は特に鼻が酷くて、頭重もハンパニャイです。
喉はそんなに酷くないんですけどねぇ~

まず、環境が悪かったんですよね。(←言い訳(*;´艸`;;)。+゚)
飼主が風邪引く前に両親ともひいてて(笑)
会社のオジ様も風邪引いてしまってて、家も会社も菌まみれ!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まだまだ治りそうに有りませんが、飼主はいたって元気ですv(。・ω・。)ィェィ♪
風邪菌を変態菌に変えてやろうかとww

(ΦωΦ)フフフ…w

今回周りの風邪っぴきの方々も、かなり酷く長引いているようなので
皆様も十分お気をつけ下さいね。(´・ω・`)


まずこんなに頭重が酷い風邪は初めてっすw(苦笑)
増々頭があほ~んになっちゃいそう♪ヾ(゜Д゜)ノ ウケケ

風邪菌も年々進化していってるようですしね・・・怖いですね~



負けずに変態菌も進化させていきますおぉー!(笑) ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

ちなみに、エルにゃにピーピー獣は来ていません♪
いぃ~の出てますww(*;´艸`;;)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お風邪、大丈夫ですかぁ?
うちは2、3日前からアンチョ先生がピーピー獣に襲われて…
昨日は大丈夫そうでしたが、完治したのだろうか?
おしりの周りも毛が長いから、ピーピー獣の分身が
くっつきまくって、もー大変e-327

エルにゃんのおちりは、キレイなままで、
よかったよーe-266

しかし、つかみ取り、取れ過ぎでビックリ(笑)
クリスマスが5年分くらい一気に来た感じ?e-144
エルたん、おもちゃよりかくれんぼが好きだなんて、
飼い主想いのええ子じゃのうe-266
2012/05/10(木) 12:20:05 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
すげー!!いっぱい取れたんだね~♪楽しそう~♪
でもエルにゃんの反応が・・・薄かったみたいね・・・
おもちゃのつかみ取りなんて、そんな素敵なの見つけたら・・・
わたちもついチャレンジしてしまいそう・・・( *`艸´)ウシシシ

ノンたんの周りでは風邪が流行ってるんだね~
風邪菌VS変態菌 の戦いは永遠のテーマかちらね・・・
頑張れ変態菌!!【がんばれ】・ω・´)尸
わたちも頑張って変態菌を撒き散らすぞ~い!
ヘンタイ菌スプレー(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
2012/05/10(木) 12:56:12 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
かわいいおもちゃがたくさん取れましたね。
エルにゃちゃん、ちょっとびっくりしてるのかな。
でも、よかったですね。
2012/05/10(木) 13:03:02 | URL | わいず☆ #WSKiVH8Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(木) 13:19:30 | | #[ 編集]
すごい!こんなに掴んじゃったのぉ?
手が異常に大きいとかじゃないよねww
エルちゃんはおもちゃよりも
変態ごっこが好きなのねぇ~?(違う)

風邪辛かったみたいですね(;´Д`A ```
お大事にしてください
そして風に負けない変態菌を育てて~ww
2012/05/10(木) 16:51:58 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
片手でこんなに!!(゚ロ゚屮)屮
すんごいですね~@@
2012/05/10(木) 17:31:50 | URL | youbobo #-[ 編集]
す・凄すぎる~~~!@@
こんなにいっぱいどうやって掴めるのか
コツを伝授していただきたい^^

風邪酷いみたいですね・・・
こんな時はあったかくて美味しい物を食べて
早く寝るのが1番ですよ~♪
2012/05/10(木) 19:07:28 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

おもちゃ、大量ですね♪
掴み取りで、こんなに取れるなんてスバラシイです( 艸`*)
普段、あんまり見かけないおもちゃもありますね~

風邪、まだ治ってなかったんですね・・・
訪問等、無理なさらずに休んで下さいね♪
2012/05/10(木) 21:08:43 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
拝啓ノンたん
いつもロム&応援ポチで読み逃げでごめんネ (:D)| ̄|
オモチャを片手でこれだけ大量にゲットできるなんて
さすが変態飼主のゴールドフィンガーですね(ё_ё)キャハ
風邪はあれから悪化してるようですね。
普通の風邪かしら?私がインフルエンザにかかった時に
頭重でトイレと仲良しで症状が似てるから心配です!!
自己判断しないで病院で診てもらってくださいよΣ(゚Д゚;)

エルにゃが立派なかりんとう産んでるようでε-(´∀`*)ホッ
どうぞお大事にね(人´∀`).☆.。.:*
2012/05/10(木) 22:34:27 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
カラフルなおもちゃ大量ですねー。
さりげにカメラ目線なエルにゃちゃんに胸きゅん
風邪大丈夫ですか?
ムリなさらず、お大事になさってください。
2012/05/10(木) 23:26:26 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
いいなぁ~v-291つかみどり!
2012/05/11(金) 21:19:03 | URL | さくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.