気づいた? (・∀・) ニヤ
2012年05月08日 (火) | 編集 |
ここ数日前から風邪気味だったのですが、
一昨日の夜からちょっと鼻炎まで酷くなってしまって頭がズズーンと重く、
ぐったりなので・・・しばらく簡単更新と簡単訪問で失礼致します。 (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
皆様のトコロへのコメントもいつもより更に短めになってしまうかもしれません。
本当に申し訳ないです・・・ (`;ω;´)

皆様も風邪やあらゆる菌には注意してくださいね~
あ、変態菌は安全なので大丈夫なはず・・・(*;´艸`;;)。+゚


( ̄ハ ̄;)ズル…

ただでさえツルツルの脳が菌で更に鈍くなるぅ~ ...(o;_ω_)o バタ...









先月、買って以来初めてキャットタワーのボックスに入ってから

24581.jpg
エルにゃ『どやっ!』

ちょいちょい入るようになりました。

24582.jpg
エルにゃ『いいかもにゃ~』

意外と快適だったのかも?

24583.jpg
エルにゃ『さて、そろそろ出るにゃ』

でも、長くは入らない・・・

2~3分で出ちゃうんですけどね。(;´∀`)

もっと入ってて欲しいんですけど~




入口がちょっと狭いから、入りにくいみたい。

でも、一度組み立てて設置しちゃうと、
解体するのも入口拡張するのも大変だから・・・ウーン (Θ_Θ;)

今後もそのままで。(笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うちもキャットタワーのBOXには掃除機のときしか入ってくれない(-_-;)居心地が良くないのかなー。

風邪ひどくならないうちに病院行って、また元気なnonたんさん待ってますよー♪( ´▽`)
お大事にです。
2012/05/08(火) 12:41:02 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
あらら・・・大丈夫ですか?
この時期の風邪はしっかり治さないと
ずっと引きずっちゃうので、病院に行って
ゆっくり休息を取ってくださいね(*´∇`*)
こちらへのご訪問やコメなんかも
お気になさらないでくださいd(^-^)ネ!

ウチのタワーの小部屋もシオンの
掃除機避難所にしかなってませN(^^;
あとは、たま~に入ってるくらいです。
暑くなってくると、熱気がこもるようで
なおさら入らなくなってきます(;´д`)
2012/05/08(火) 13:43:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
タワーの巣穴・・うちのふたりには小さすぎて入ってくれません^^;
2012/05/08(火) 16:08:30 | URL | youbobo #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか~?
ヘンタイ菌が風邪菌をやっつけて
早く良くなりますように☆
お大事に!!

タワーの穴に入ってくれるようになったんですね。
やっぱり嬉しいですよね~^^
うちでは1回だけ入っただけで以降全然なので・・・
ダイエットすれば簡単に入れるかもよ?(笑)
2012/05/08(火) 19:19:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

風邪、大丈夫ですか?
無理はなさらずに、うちへの訪問等はお休みして下さいね。

タワーのお家、これからの季節は使用頻度は少ないかも?ですね。
うちは、前はタワーのおうちにヒーターを入れてたので冬は大人気でしたよ~ヽ(´▽`)ノ

先日は、コメント有難うございました。
2012/05/08(火) 21:51:41 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
季節の変わり目なので風邪引いちゃったんでしょうかね。
お大事にして下さいね(^-^)
エルちゃん、タワーの穴に入ってくれて良かった
ですね~♪
2012/05/08(火) 22:55:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃんせっかく入ったんだから
もっと長いすればいいのにね^^;
頭痛つらそうですよね?大丈夫??
お大事にしてくださ~い
本日私も簡単コメで^^;
2012/05/08(火) 23:46:47 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
風邪に鼻炎・・・大変だったにゃ~
あたしも鼻炎持ちでし。
季節の変わり目、風がつおい日はくしゃみ連発、鼻水( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!の連続・・・
辛いにゃ~・・・

エルにゃん、以外と飼い主がいない時にタワーのボックスの中で寛いでるのかもね・・・( *´艸`)
留守中の愛猫の行動が見れるカメラほすぃ~♪
2012/05/09(水) 11:32:54 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.