チキンっぷり |=^. .^=|)彡 サッ
2012年05月07日 (月) | 編集 |
今日は、エルにゃのビビってる姿をご覧ください。 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ



リビングのテレビが不具合を起こし、業社に修理に来てもらったある日・・・

24571.jpg

チョン兄ぃちゃんがいつもと違う車の音に oU`X´Uノ゙彡☆ ワンワンワンワンワーン!!
と吠えまくり(笑)

エルがビビって数秒で姿を消した。隠れ身の術!!っても、見えてるけどね(笑)

24572.jpg

こっそりテレビのウラ側の中身を撮ってみたw
[ドア] Σ【◎】ω ̄*)パシャッ ドキドキ…

飼主、ココで新たな萌エに目覚める★(笑)

昔から電化製品とか結構好きで・・・
まったく何が何だか解らないけど、
こう言うウラ側を見るのがすごく((o(○`ε´○)o))ワクワクする!

なんだろぅ♪ちょっと萌エるんですよねw(笑)

デスクトップ型PCの中身とかも結構好き。(*;´艸`;;)。+゚
家のデスクトップもノートも自分でカバー外して、メモリ増設も出来ますw
何の自慢だよ。(笑)
いつかハードも自分で取り替えられるようになりたいなw

昔からテレビ&ビデオ&チューナーとかの配線も自分でやってました。
自分の物は業社にやってもらった事は一度もないですね。
まぁ、配線は簡単だし。

女性で大型クレーンとか大型車が好きって人と感覚は似てるのかも?
大阪に住んでた時は、用もないのに日本橋によく行ってましたw

秋葉はまだ行ったこと無いので、いつか行きたい!!(笑)
ついでにメイドカフェも行ってみたい♪(*;´艸`;;)。+゚

たまに、自分は♂なんじゃないかと思うことも・・・? (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…


って、話がズレちゃいましたね。(苦笑)

24573.jpg
エルにゃ『知らない人怖いにゃ・・・』

いや、エルのいる2階には来ないから大丈夫よ。(;´∀`)

・・・で、修理も終わって業社さんは帰りました。

24574.jpg
エルにゃ『(◎-◎;)!!』

が!
ママンが掃除機を取り出した音がすると・・・

24575.gif
エルにゃ『 イヤ━━━(´Д`lll)━━━!!!!』

また隠れた。(笑)

24576.jpg
エルにゃ『 ( iДi)コワー!』

いや・・・だからいつもだけど、掃除機は2階ではかけないから大丈夫だって!(笑)

24577.jpg
エルにゃ『 (;´ρ`) グッタリ…』

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!凄い顔しとるーっっ!

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

24578.jpg
エルにゃ『災難な日だにゃ・・・ (`ε´#)』

飼主は笑い疲れました・・・ (;´Д`)ハァハァ


どんだけビビリなんだよ★

感情が顔に出過ぎて面白い。(笑)




さぁ~次はいつビビるんでしょうかね~o(*▼▼*)o ワクワク♪
楽しみですw (* ̄m ̄)クスッ

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
今日はドSブラックノンたん降臨だにゃ!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
ビビリ顔のエルにゃんもかわえぇにゃ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

あたしは機械音痴だから、PCとかメカにつおい女子、尊敬する~【壁】ョω-)+ スゴイヮ…
2012/05/07(月) 12:02:53 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
あははぁ~(笑)(笑)(笑)
エルにゃ災難続きだったね!お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
でもね、世の変態方々はそんなお顔にも萌え萌えですのよー♪(´ε` )
2012/05/07(月) 12:46:33 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
エルちゃん、受難の日だったのねぇ。
ぐったりのお写真から、心身ともに
お疲れのご様子が伝わってきますww
でも、そんなビビリーな様子にたまらなく
萌え萌えですわ~(*´д`*)むっは~
ウチも掃除機はダメですねぇ。

テレビの中って、こうなってるんですね~♪
私も一度、見てみたかった!!ラッキー(*^m^*)
私もPCの基盤見るのとか結構好きです。
配線関係やメモリ増設も同じく自分で★
夢はPCの自作ですが、コレはムリだろうなぁ(*≧m≦*)

そそ、ウチの今日の記事のおチリ写真とGIFは
non☆(@'ω'@)たんさんに萌え尽きてもらおうと思って
作りました(爆)
喜んでいただけて良かったです!!(*´艸`)+.゚*・゚
2012/05/07(月) 14:49:27 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わかるわかる!機械のなかって私も大好き~♪
なるほど~テレビの中ってこうなってるんだ!
年末にBlu-rayRecorderの修理に業者さんが来た時
私も食いついていましたよ
意外と簡単な作りにビックリ
でもその中に脳みそが詰まってるんだなって!!(≧∇≦ )
エルちゃんは、お客様苦手にゃのね~
朗らか目がビビってますねww
ウチの悪魔はお客様大好きだよ~(笑)
2012/05/07(月) 15:17:24 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
見えてる@@?
・・・@@そこかぁ~^^
2012/05/07(月) 17:15:40 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃんもビビリなんだね!
うちの子と一緒だぁ~~~^^;
隠れる時の可愛いオチリに萌え~❤ってなっちゃったぁ♪

私、メカ系はぜ~~~んぜんわかんないので
自分で出来る人尊敬しちゃいます!
私もメイドカフェに行ってみたい(笑)
2012/05/07(月) 19:13:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
え!?えるにゃどこぉ??
2012/05/07(月) 22:11:17 | URL | さくまま #-[ 編集]
ねこねーさんは、基板が好きですe-420
あの、ビシッとごっちゃり電子部品が詰まってる感が
たまらなく萌えポイントなのですわe-349

メカはそんなに強くないけど、分解好きなので、
とりあえず何かあると、こじ開けて調べてしまうタイプ。
おかげで元に戻らないことも、よくあります(笑)

そして、エルにゃん、またもやオヤジ顔っe-2
かわゆい時とのギャップがたまりませんのうe-266
2012/05/08(火) 11:15:41 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
びびりさんかわいい~vv
うちのリフもくだらないことでしょっちゅうびびってますw
白猫にはびびりさんがおおいのかしら?w
2012/05/08(火) 20:41:52 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.