fc2ブログ
(」°ロ°怒)」オイーッッ!!
2012年05月06日 (日) | 編集 |
エルはたまに陰湿的?になる。(笑)

オヤツが貰えなくて (# ・`д・´) ムカッ!!とすると・・・

24562.jpg

加湿空気清浄機のウィングの角にグイグイしてるふりして

24561.jpg

牙を立てる。 ヽ(`Д´)ノ オイッ!

24563.jpg

( =_=) ジィー・・・・・

見たで。
今囓ったでしょ!? (`ε´#)

24564.jpg
エルにゃ『ちがうにゃ。痒かったからグイグイしただけにゃ・・・キュルン(*бωб*)』

( ̄- ̄メ)フーン・・・


24565.jpg

証拠写真撮りましたぜ!
ほらーっっ!ばっちり囓った歯型付いてんだから!! (`o´)コラ

でも可愛い顔されたら、怒れないって言う・・・_| ̄|○



普段あまりいたずらしないけど、
オヤツが絡むとダメですね~(笑)

結局エルの粘り勝ちでいつも、最終的にあげちゃうんだよなぁ~

(*;´艸`;;)。+゚













******************************************

昨日の記事の飼主用の草。(笑)


ガガガΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガビーン
いきなり皆様の期待を裏切る、残念な結果に・・・・・・・



(((;꒪ꈊ꒪;;)))


湿気がちょっと多かったためか?
飼主の変態菌が強かったためか?
短い命となりました。(;´∀`)

昨日( =_=) ジィー・・・・・と観察してたら、
ちょっとカビっぽいの発見・・・щ(゜ロ゜;;щ) オーマイガーッ!!

エルにもヤラれ、カビ?にもヤラれ、
せっかくの栽培が水の泡となりました。 (`;ω;´)モワッ
結構高かったんだぞ!(苦笑)


ちなみに、エルのネコ草はグイグイきて食べれるのが数本育ちました。

負けちった・・・_(:3」┌)_ ちぇー

またリベンジしてやる!(苦笑)





エルが食べそうにない草にしとかないとな・・・ ( *´Д⊂ グスン…
くぅーっ。


栽培キットでもカビ生えちゃうだなんて、
こりゃ飼主、栽培に向いてないんだろうな~(苦笑)

サボテン枯らした事あるしね。(*;´艸`;;)。+゚



めげずに、色々撒いてみよう・・・ (゚ー゚)ニヤ

まずはカイワレ大根から始めるべきか?(笑)
スポンサーサイト












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくです~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

bana 4     

にほんブログ村 猫ブログへ


。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いします★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw
   ↓


コメント
この記事へのコメント
あらら~ん、エルにゃん、かじかじしちゃったのね~ん!
でもこんなつぶらな瞳で見つめられるとね~
許しちゃうよね~(*´ω`*)ゞエヘ

あ、あのおされな葉っぱ、ダメだったのね・・・
あたしもサボテン枯らす女だから・・・|柱|qω〃)テヘ
2012/05/06(日) 11:26:23 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
エルにゃんも、かじかじ大魔王なのかっe-451
プラ板にあの歯形って、かなり本気噛みですよね…
うちも、あっちこっちやられてますe-263
でも、結局、可愛さ負けe-266してしまう親バカまっしぐらe-282(笑)

栽培キット的な葉っぱちゃんたち、残念でしたねv-282
ねこねーさんは、逆に植物を増殖させちゃう系ですe-53
栽培キットとは違うけど、野菜売り場で売ってる豆苗とか
根っこ付きのセリとか、キッチンで水耕栽培してみると、
新しい芽がどんどん伸びてきて楽しいよーe-454
しかも食べられるから、一石二鳥e-465
2012/05/06(日) 11:54:05 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
エルちゃん、そんなことを~!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
オヤツをもらうためなら、どのおうちの子も
必死ですねぇ(*^艸^*)
ウチのムーは、相方や私の足元で、
オヤツが出て来るまで、じーっと無言で
待ってます(^^;
これがまたかなりのプレッシャーで、
ついつい出してしまいます(^^ゞ

栽培キット、何と言う急な展開。
頑張ってらしたのに、残念でしたね(´・ω・`)
リベンジ、応援してますよ~★
ちなみに、私もサボテン枯らしの天才です( ̄∇+ ̄)v
2012/05/06(日) 14:42:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルにゃ・・・
齧ってるところが、鏡に写ってますよ?( ´艸`)
グイグイしてたら、つい齧っちゃったのかしら?
作戦成功で、オヤツもらえたのね~

あらら・・・
栽培キット、残念でしたね。
再チャレンジ、楽しみにしています♪
2012/05/06(日) 17:43:36 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
キュルンって反則じゃ~惚れてまうやろ~(´Д`)ハァ…
そんな可愛い顔されたら絶対に怒れないにゃ~

あ、、、栽培キット、、、ダメだったのね・・・
でもエルちゃんの猫草だけでも助かってよかったわ~
実は、ワタクシも昨日栽培キット購入して
さっき種植えたのぉ~♪5日くらいで芽が出るかなぁ~
リベンジ待ってるよ~

2012/05/06(日) 21:36:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
まっきぃ予想的中(笑)
まっきぃも栽培に向いてなくて、ハイビスカス枯らしました!日に当てて、水あげるだけなのに。。。

ニャンコって角好きだねー♪( ´▽`)まっきぃの携帯もボロボロ…
でもエルにゃの上目遣い、可愛いから許しちゃうぅ~♪(´ε` )
2012/05/06(日) 23:02:11 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.