ちべたぃ (*'ノ◎`*)ゴクゴク
2012年05月04日 (金) | 編集 |
最近すっかり ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃですね~

天気のいい日は室内温度も外と同様28℃とか。
今年も猛暑になっちゃうんでしょうか・・・(;´∀`)

24541.jpg

エルにゃのお気に入りになったこの器。(ヘルスウォーターボウル)
毎晩がぶ飲みしてます(*;´艸`;;)。+゚

お水入れ替えたて

24542.gif
エルにゃ『冷え冷えにゃー (=^. .^=)ペロペロ』

ぺろぺろと言うか・・・
じゅるるっ♪と飲んでます。(笑)

24543.jpg
エルにゃ『ヌルいのも好きにゃけど、冷たいのも好きにゃw』



これからは冷え冷えがウマイですよね~
アイスもお酒もいろいろとw (・∀・) ニヤニヤ


でもエルにゃ・・・飼主に似てポンポン弱いから、
ピーピー獣召喚しないように気を付けてね~(*;´艸`;;)。+゚



あ・・・ Ψ(ΦwΦ;)Ψ [壁]д=) ジー









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃん、ゴキュゴキュ飲んでるね~♪(/◎\)ゴキュゴキュッ・・・
お水たくさん飲むようになって良かったね~♪
でもほんと、ピーピー獣には気をつけてにゃ!
しーちゃんも毎日ゴキュゴキュ飲んでるぉ~♪
2012/05/04(金) 13:20:21 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04(金) 15:22:35 | | #[ 編集]
暑くなってくると・・
やっぱキンキンに冷えたのが欲しくなりますね~~^^;
2012/05/04(金) 17:09:48 | URL | youbobo #-[ 編集]
いや~ほんと最近暑いですよねe-255

Tシャツじゃないと死にそうになりますe-286

エルにゃんはペロペロじゃなくて、じゅるるって飲むんですねe-451
珍しいですねe-454

ピーピー獣召喚…って言葉聞いて一瞬ギクってなりました(笑) 自分召喚獣そのものだ(爆)
2012/05/04(金) 17:28:15 | URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ 編集]
本当に寒暖の差が激しいですよね。
今年の夏は農家に影響が出ない程度に涼しいといいなあ。
程よく暑い夏ってこないかな。
2012/05/04(金) 18:37:46 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
エルにゃ、頭にキーンときちゃいましたか?(笑)
この丁度いい時季に外壁工事なんかしやがってー!!!
窓開けれないじゃんかーヽ(;▽;)ノ
2012/05/04(金) 18:41:31 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルちゃん、飲みっぷりいいねぇ~♪
やっぱり夏は冷たいのをガブガブいきたいですね^^
でも、うちも私もネコもお腹弱いんですよ~^^;
2012/05/04(金) 19:08:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

あら、何処も温暖さが大きいんですね。
うちは、山の中だからかと思っていました( ̄∇ ̄;)

エルちゃん、美味しそうにお水飲んでいますね~
お水飲むのは、良い事だもの沢山飲んでね♪
私は、お酒が良いかしら?( ´艸`)
2012/05/04(金) 20:50:35 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルちゃんいい飲みっぷり!
今度おばちゃんと飲みに行こうよ~( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
水飲んでる時にイカ耳になってる~=^-^=うふっ♪
最後の顔めっちゃ美にゃんさんですね~
我家は飼い主もにゃんこもおにゃかは丈夫でーす♪
2012/05/04(金) 21:54:28 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
夏は冷たいものとりすぎちゃいますよね。
ポンポンお大事になさってください!
2012/05/04(金) 22:17:34 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃん、1枚目と2枚目の画像、
お顔がおっさんやん…e-451しかも立派なイカ耳!
これはこれで、ねこねーさん、好きです。ポッe-446

でもやっぱり、エルにゃんは
最後の1枚の美女面がよろしいなーe-266

うちのほうは、今日はやっと晴れたけど、
なんだかまだ涼しいよー!アイス日和プリーズ!
2012/05/05(土) 10:44:58 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.