京都3
2012年04月25日 (水) | 編集 |
ようやく清水寺の敷地内へ(笑)

寄り道しすぎ。

244251.jpg

丁度桜も見頃を迎えていて
ドコを見ても満開でした!

244252.jpg

空の雲も徐々に消えて桜が強調されて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

244253.jpg

清水の舞台から~

244254.jpg

枝垂れ桜も最高でした

244255.jpg

圧巻・・・ ( ゚д゚)w



そしてこの敷地内の「えんむすび」の神様にいっぱいお願いしてきましたw
よろしくたのんます(・∀・) ニヤニヤ(笑)

244256.jpg

そして銀閣寺へ移動

244257.jpg

したんですけどー、丁度5時を回ってしまい閉館。 (#q> д<)p、オーイッ!!(笑)

寄り道しすぎ注意でした~
お寺さんは閉まるのが早いことをすっかり忘れてた。

でも、側の河(哲学の道)の関雪桜もすごく綺麗でうっとりしましたよ。

244259.jpg

河がピンクの花弁で敷き詰められてて、絨毯のようでしたw

244258.jpg

道の反対側の喫茶店にものぞき猫さん発見。(笑)



京都は覗きみするお猫様がいっぱいいるんですかね~(*;´艸`;;)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いいな~桜満開でいいな~(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))

やっぱ、京都は桜が似合うよね~( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

それに川面に一面桜(★≧ω≦★)キター!!!!!
素晴らしい!素晴らしすぎる~!!

ほんと、いいタイミングで良かったね♪♪
銀閣寺はちと残念だったね・・・
2012/04/25(水) 12:00:46 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
こんにちは~

桜、キレイですね♪
京都へは、ちょくちょく行ってましたが桜の季節には行ってない気がします。
清水寺って、結構ハードな道のりですよね・・・
銀閣寺は残念でしたが、桜は最高でしたね~(´∀`人)
2012/04/25(水) 12:28:47 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 14:40:26 | | #[ 編集]
川一面の花弁@@すご~~~!!
2012/04/25(水) 17:47:26 | URL | youbobo #-[ 編集]
ニャンコ覗き見注意ですね(笑)
可愛い!
まっきぃも京都行った時寄り道しすぎでどこも閉まっちゃいましたヽ(;▽;)ノ
桜満開素敵!ナイスな時季に京都ですねー!
清水の舞台から…………早まらないでぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)(笑)(笑)
2012/04/25(水) 18:01:10 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
わ~~~!絶景ですね~♪
見てるだけでウットリ❤
桜満開の時に京都に行けて良かったですね~^^

覗きこむ猫が可愛すぎ!!
うちも覗いて欲しいなぁ~^^
2012/04/25(水) 19:16:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
パソコン治ったのかにゃ~?変態に変身したのに居残りだった??
すご~~~!桜きれいだにゃヤッホー(ノ^∇^)ノ
清水の舞台。。。高校の修学旅行のときにいったきり。。。
覗き見にゃんこ可愛すぎる。。。
お茶飲むの忘れちゃういそうだにゃ。
2012/04/25(水) 21:07:07 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ふわわわあ、すごいすごい!
やっぱり京都はすごいっておもってしまいました
どの桜も絵になりますー
しだれ桜の見事なこと(口調が年寄りくさいですね(;´∀`))
哲学の道、いってみたいなー、
修学旅行ですっごい昔いった京都…
こんなに素敵なんですね(´∀`)

パソコン調子どうだったろう、
なおってますように><
2012/04/25(水) 23:35:01 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
おはようございます!
哲学の道沿いの川がすごいことになってますね。
ピンクのじゅうたん!
いい季節に京都に行かれましたね。
2012/04/26(木) 08:38:01 | URL | わいず☆ #WSKiVH8Y[ 編集]
京都旅行羨ましい!
私は大昔、中学の修学旅行で行ったきりです
もう一回行ってみたいです
それにしても京都と桜、絵になりますね~^^
しだれ桜は樹齢何年くらいなのでしょう
迫力ありますね!
2012/04/26(木) 09:51:29 | URL | onigiri89 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.