京都1
2012年04月23日 (月) | 編集 |
先々週の14日(土)京都へ行って来ました。

第一の目的は桜を見るため。
第二は水族館! v(・∀・)yeah!


飼主は水族館大好きなので、ココは外せない!
オープンして間もない(3/14オープン)

癒しを求めに~ww ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノわーい



って事で・・・
ネタの為にもしばらく京都旅行の写真をつらつら載せます。(*;´艸`;;)。+゚

ゆるしてねw
なので、「めんどくせーなっ!」って方はコメント無理しなくてオッケー☆⌒d(´∀`)ノです(笑)






この日、朝方からシトシト雨降ってました。
でもそんなに酷くもなかったので、折りたたみ傘1本持参で京都へ。

244231.jpg

昼頃着
曇ってますが雨は止んでました。 ホッ (´・ω・`)=3

ピカピカの新しい建物。
近代的でカッコイイ!!

244232.jpg

ペンギンさんとご挨拶w (=゚ω゚)ノ やぁ!

244233.jpg
ペンギン「撮ってんじゃねーよ!」

的に・・・(;´∀`)あっ

244234.jpg
魚「(=゜ω゜)ボー・・・」

動け!(笑)

244235.jpg

天井にこんなステキなトコもw

キレイ (*´ω`*) ウットリ…


244236.jpg

大水槽。
って言ってもそんなに大きくはなかった。(笑)

244237.jpg

イルカさんww (* ゚∀゚*)キュン

244238.jpg

可愛い子がいっぱいでウハウハしました(*´ェ`*)ポッw


内陸側にある水族館では最大級の京都水族館!
イルカさんのショースタジアムもちゃんとあるんです。
凄いです♪

水族館の真横には広い芝生の公園があって桜も満開でした!!

駅からバスで近いですし、バスの乗り放題乗車カード(500円)買えば
水族館の割引きもされますw
水族館通常2000円が1800円に★ヮ(゚д゚)ォ!

めっちゃお得!!

ゴールデンウィークに是非!! (o´艸`)(←何者!?笑)

次は清水道へ~♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おお~水族館に行ったのでつね~♪
先月行った時には水族館には行ってないからちょっとでも行った気分になれてうれしいよ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
イルカもペンギンもかわいい~(p゚∀゚q)キュキューン
2012/04/23(月) 11:32:26 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
桜観賞の京都旅行、羨ますぃ~!!(*^^*)
水族館も行かれたんですね★
ペンギンさん、可愛いですなぁ(*´∇`*)
ちょっと、ご挨拶に気合入ってますが(爆)
イルカさんのショーって、実は一度も
見たコトないんですよ(^^ゞ
一度は見てみたい!!
うぅ~ますます京都へ行きたくなりました!!
2012/04/23(月) 14:12:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わーい、ねこねーさんも水族館大好きe-343
ペンギンさんも可愛くていいよねe-252
ペンギンさんの赤ちゃん、抱っこしたことあるけど、
綿毛みたいなポワポワの毛がいっぱいで、
めちゃ萌えでしたよe-266
2012/04/23(月) 16:05:29 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
いいなぁ~!!
ペンギンさんやイルカさんに会えて羨ましいですぅ♪
私も行きたいけど・・・
京都はめちゃ遠いし、GW中は混雑してるだろうし
行けないなぁ・・・><
2012/04/23(月) 19:10:31 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

京都に水族館?
と思ったら、新しく出来たんですね♪
水族館、水槽の前の椅子に座ると何だか動けなくなります。
見てると、全然飽きないですよね~
ペンギン、可愛いですね(´∇`)
小学校の時に、飼いたくて仕方なかったんです。
2012/04/23(月) 22:23:36 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ちゅら海水族館は迫力あったよ!v-518
2012/04/23(月) 22:24:08 | URL | さくまま #-[ 編集]
いいなーいいなー、
京都いってきたんですか
水族館長くいってないけど、
まったりしていいかもって思ってしまった(´∀`)
うちは、夫婦そろって出不精がこまったもんです(;・∀・)
2012/04/23(月) 23:18:29 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
海のお友達ですね!
建物外観は水族館ぽくないですね~
わたしはね、エイとかマンタとか好きなの♪
イルカってほんと賢いですよね。
って、non☆(@'ω'@)たんさんは水族館の回し者??
2012/04/23(月) 23:18:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.