やめてくれよ( ´д)プイッ
2012年04月21日 (土) | 編集 |
イチゴが甘くて美味しい時期ですね~(゜ー,゜*)ジュルルル

エルは人間の食べ物にあまり興味がない。
魚とオカカ以外はね。(*;´艸`;;)。+゚

244211.jpg

ほれw

244212.jpg

美味しそうでしょ?

244213.jpg
エルにゃ『はやくどけてにゃ!』

( ̄-  ̄; ) ンー・・・だめか。

前にも言ったかもですが、先代ハナちゃんはメロンが大好きでしたw
飼主もメロンが大好物w
毎日でも食べれる v(・∀・)yeah!(笑)

エルとハナは性格も姿もそっくりだけど、食の趣味は違うんだなぁ~★
Twitterのフォロワーさんのなかに、イチゴ好きのお猫様もいらっしゃいました♪

エルは果物全部嫌いみたいです。(*;´艸`;;)。+゚

皆様のお猫様はどうですか~?





イチゴ狩り行きたい!(`~;´)じゅるっ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
イチゴは試した事ないけど、みかんとかオレンジ系の物はくんかくんかするけど目をシパシパさせて拒否されるね(´-ω-`;)ゞポリポリ

今、イチゴで試してみたよ(・∀・)ニヤニヤ
恐々、くんかくんかして逃げて行った・・・(_△_;〃 ドテッ!
2012/04/21(土) 11:27:27 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
こんにちはe-343Twitterに続いて、
ブログのご訪問ありがとうございますe-466

うちの3ニャンもe-243は食べないなぁ。
でも、フルーツ好きなにゃんこ、けっこういますよね。
以前ブログでご紹介したYouTube動画のねこちゃんは、
バナナを頭からむしゃむしゃしてました。

まっ白なエルちゃんが、まっ赤なイチゴを
ぱくぱく食べたら、かわいいんだけどなぁe-349
2012/04/21(土) 11:28:42 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
あ、、、美味しそうないちご(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
うちはね、夕陽がメロンだーいすきだよ。
いつも一緒に食べるの(´~`)モグモグ
でも他の果物は食べにゃいなぁ。。。
美月はメロンにも全く見向きもしない
蒼空は今年初メロンかにゃ?食べるかなぁ~?
2012/04/21(土) 12:04:21 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
うわぁ♪
美味しそうなイチゴ~♪(*^▽^*)
私が食べたい~!!(爆)
エルちゃんの困り顔が可愛すぎて
胸キュンです~(*´∇`*)
ウチはあの食いしん坊でもフルーツは
興味を示さないです(^^;
んでも、エルちゃんの困り顔を見てたら、
うちのニャゴら~の困り顔が見たくなったので
買って来てウリウリしちゃおっかな~ww←鬼ww
2012/04/21(土) 15:15:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、ホント嫌そうな顔してますね~^^;
うちでもフルーツは嫌いだと思います。
今、バナナを食べてるけど近づけると逃げちゃいます。
私もイチゴだ~~~い好き❤
イチゴ狩り行きたいな~♪
2012/04/21(土) 19:16:16 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

うちも、イチゴは食べないです…
と言うか、フルーツは食べないですね。
でも、前に居た子は高級メロンは食べました( ̄∇ ̄;)
嫌そうなエルちゃんのお顔も、可愛いです♪
2012/04/21(土) 21:28:03 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
個体差っていろいろですね~・・
you&meは魚もオカカも欲しがりません^^
2012/04/21(土) 22:06:21 | URL | youbobo #-[ 編集]
うちも果物ダメですね(-_-;)
好物といえば、そーめん。。。塩分高いから二本までですけど三匹カフカフ一本食いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

エルにゃとイチゴのコラボ!
めちゃめちゃ絵になるのにー。
2012/04/21(土) 23:29:25 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
おいしそうなイチゴだ~
うげーの顔かわいい(´Д`)

うちもイチゴは興味無いみたいです
そうです。かつおの香りはたまらないみたいで…
以前、ほんだしをばらまかれて、大騒ぎになったことが;;
2012/04/22(日) 02:54:56 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.