毎度のまずーい! (;´Д`)
2012年04月19日 (木) | 編集 |
桜を見せてからずっと狙って食べようとするので
まだ成長中のネコ草くんを出してあげました。

ぽかぽか陽気になってから成長も早くなって来ました★

244191.jpg
エルにゃ『がぶっw』

244192.jpg
エルにゃ『べっ★』

244193.jpg
エルにゃ『まぢゅい・・・ (`□´ ;)』

[壁]・m・) プププ

毎度ながら (゚д゚)マズーって顔するのに。

毎日飽きもせず「マズイ草ヽ( ゚д゚)ノクレヨ」って催促してきます。(笑)


あー・・・目くちょ付いてる。(;´∀`)
ばっちぃなぁw


真冬を超えてから、左目だけ目くちょ付くようになっちゃいました。
目薬さした方がいいっすかね?









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ネコ草むさぼってまつね~σ(´~`*)ムシャムシャ
しーちゃんもカリカリ食べる時鼻をくしゃくしゃして食べるから
まずそうに見えるけど夢中で食べる姿を横で見ながら
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァしてまつ。

目くちょ、しーちゃんも最近毎日付けてるな~
でも目薬点すの激しく抵抗されるしな~
てなわけで、うちは放置してまつ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


2012/04/19(木) 11:25:59 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
マズイ草とか…(*^_^*)www

目薬はそんなもんならまだ大丈夫じゃないですかね?!
2012/04/19(木) 11:44:02 | URL | FESTA #-[ 編集]
猫草!美味しそう!
うちは誰も食べてくれないです(-_-;)
育て方が悪いのか?!

久々のエルにゃ!元気そうで何より(((o(*゚▽゚*)o)))

目ヤニ続くようなら目薬攻撃ですね。。。
2012/04/19(木) 12:43:28 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルちゃん、猫草を1人で上手に
食べられるんですね~★
エライなぁ(^-^)
しかも、マズイ~と言いつつ、
何だか美味しそうに見えますよ(*^艸^*)
ウチのは引っこ抜くだけ抜いて、
最後には鉢ごと倒して終わり(;´д`)
なので、置かなくなりました。

めめヤニ、続くようなら目薬出動のほうが
良いかもですね。
ムーも最近、よく出てます(´・ω・`)
やっぱり、乾燥も影響してるのかなぁと
思ってみたり。
真冬を過ぎてから加湿器を使わなくなったら
出やすくなった気がします(-_-;)
ウチも続くようなら、目薬もらいに行かなくちゃだわ。
2012/04/19(木) 16:06:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
まず~い!もう一杯!って青汁みたいなもんかな?
でも偉いぞ~!ウチの子たちはサラダバーに興味なしだから^^
目くちょ、白猫は目立つよね~
ウチもいつもコシコシしてあげるのに
昼寝から起きる耽美にちょこちょこっと付いちゃってるよ
2012/04/19(木) 17:15:45 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
meちゃんも毎朝バクバク食べてますよ~^^
食べさせて~って4時~4時半に起こされます><
2012/04/19(木) 17:32:17 | URL | youbobo #-[ 編集]
シャリシャリシャリシャリシャリシャリ…
エルにゃんったら、何だかんだ一生懸命食べてますねe-454
猫的には味はいまいち?なんだろうけど、病み付きなんでしょうねe-77

エルにゃんは目ヤニがついてても美猫よe-266

ウチはあっちこっち走り回って、潜ったりもするから
いつもでかい目ヤニついてます(笑)
2012/04/19(木) 18:37:48 | URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ 編集]
エルちゃんに美味しいの?美味しくないの?
って聞きたいです(笑)
これじゃ猫草のCMには出れないよ~^^;

白い子は目くちょが目立ちやすいですよね。
うちでもよくくっつけてますよ~!
涙目とかじゃなきゃ大丈夫じゃないかな~?
2012/04/19(木) 19:06:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんわ(´∀`)
ネコ草っておいしくないんですね。
しらなかったですw
てっきり、好物かとおもってました。
うちは、まだネコ草トライしてないんですよ。

エルにゃは目くちょついててもかわいいですw
目薬ささずになおりますように(`・ω・´)
2012/04/19(木) 21:06:38 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
こんばんは~

エルちゃんは、猫草好きなんですね♪
猫草を食べる時って、恐ろしく怖い顔になるのに
エルちゃんは、変わらず美人さん(´∇`)

かーるたんは尿路結石みたいですが、ご飯も食べて大丈夫みたいです。
有難うございます♪
2012/04/19(木) 21:40:57 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
おはようございます!
エルちゃんは、猫草を食べるんですね。
うちのパリスはおもちゃだと思っているようで、
触るけど食べません。
2012/04/20(金) 10:25:56 | URL | わいず☆ #WSKiVH8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.