お散歩だUo・ェ-oU/^☆ わん♪
2012年04月12日 (木) | 編集 |
久々登場のチョン兄ィちゃん★

ぽかぽかだった日曜日♪
一眼持って近所にお散歩w

244121.jpg

他のワンコのニオイ嗅いでらっしゃるのかしら?(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

244123.jpg

お散歩中にでっかいカラスくんに出会いました。
多少近づいても逃げないっていう・・・(;´∀`)

244124.jpg

春っぽい可愛い花が咲いてました♪

花には疎いのでなんなのかまったく解んないけど、キレイでしたよ~(笑)

244125.jpg

近所のおウチのお花w
これまた可愛い花!!
桜より花も小さかったです。
木自体もそんなに大きくなかったので、ウチの庭にも欲しい!なんて思っちゃました♪
まぁ、管理はママなんでね・・・勝手には植えらんないっす。(*;´艸`;;)。+゚

244126.jpg

これはウチの玄関先にある花。
この子も可愛いですw

飼主基本花より観葉植物の方が好きですが、
こうさり気なくちょこんっと咲いてる花はイイもんですね♪

花では桜が一番ですけどね♪♪

244122.jpg

ゆっくり写真撮りながらお散歩って気持ちいですね★

エルにも見せてあげたいなぁ~って思いましたが、
外が大嫌い(怖い)ので出るだけでもきっとストレスになるんですよね。 (´・ω・`)ショボーン
病院行くのも震えるくらいなんで・・・
もっと言えば、外に人の気配するだけで隠れちゃう(;´∀`)ビビリ。
飼主の帰宅はちゃんと理解してるんですけど、
玄関の外でママが近所の人と喋ってるだけで逃げ腰です。

まぁ、チョン兄ィちゃんが吠えるのもあるんでしょうけど。(笑)


春のお散歩が一番快適!!
虫も少ないですしね~(笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
チョン兄ィたん久しぶり~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

今の季節のお散歩はホント、風も爽やか陽射しもやわらかくて気持ちいいよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいらも今日桜見に行ったからブログで披露しよ~っと!ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪
2012/04/12(木) 15:27:00 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
チョン兄ィちゃん、可愛いですね(*^▽^*)
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
春は気温も良いし、色んなお花が咲いてて
目にも楽しいしで、お散歩が楽しいですよね♪(*^^*)
私もお散歩行きたくなっちゃった★
そうそう、私もニャゴら~とお散歩したいんだけど、
ムーは何となく大丈夫そうなですが、シオンが
超内弁慶のビビリーだから、ムリそうです(^^;
2012/04/12(木) 17:10:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちもビビリですから外は無理~^^;
ピンポンダッシュで隠れるのはもちろん^^;
廊下の話し声でもビビります^^;
2012/04/12(木) 18:27:06 | URL | youbobo #-[ 編集]
チョン君と春のお散歩楽しそうですね~♪
綺麗なお花を見てるのって楽しいですよね^^

私もぷりんと一緒にお出掛けしたいと思うけど・・・
やっぱりエルちゃんと同じだから絶対にムリ!!
2012/04/12(木) 19:05:07 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~
お散歩には、良い季節ですよね。
一番最初の白いお花は、スノードロップと思います。
うちの庭にもあって、春になったら勝手に芽を出して咲きます。
きっと球根なんだと思います♪
エルちゃんは、お外が怖いんですね。
羨ましいかも?
うちの白猫さんは、家出に必死です( ̄∇ ̄;)
2012/04/12(木) 19:54:23 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.