暗闇で・・・( =_=)
2012年04月10日 (火) | 編集 |
最近飼主の夜更かしが更にパワーアップしちゃって
エライコッチャです。

4時過ぎまで寝れないっていう・・・(;´∀`)

エルも2時頃までは付き合ってくれるんですが、
さすがに4時とかは無理(*Θ_Θ*)って顔して自分のベッドで寝てます。(笑)

244101.jpg

ぬーん

244102.jpg

なんか・・・稲川◯二みたいだね。(*;´艸`;;)。+゚


寝る子は育つ!の飼主が睡眠5時間じゃ・・・
昼間眠くてやばーい!(笑)

まぶたにマジックで目でも描いとくかな。(ΦωΦ)zzz










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぎゃは!エルにゃん、今にも怪談話始めそうだにゃ!!Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

夜更かしはお肌に良くないですよ!
って、寂聴botが毎日呟いてるお!!(o゚∀゚)ブハッ∵∴

まぶたに目を書く時は油性マジックでね!!(・∀・)ニヤニヤ
2012/04/10(火) 11:28:10 | URL | しーちゃんママ #YLjQDtdA[ 編集]
おわわわ~これは!
稲川エルじ様~(シ_ _)シ  ハハァーー
今日はどんな怖いお話を?(笑)
下からライト当たるとこうなるのねぇ~~
[壁]・m・) プププ
non☆(@'ω'@)たんさん、
にゃんこも付き合えないほどの
夜更かしは美容の大敵にゃ~
2012/04/10(火) 11:55:48 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あはは(笑)ナイスショット(笑)
これからの時季にピッタリ(笑)
不眠大丈夫ですか?たっぷりエルにゃに癒してもらって、グッスリできますよーに(。-_-。)
2012/04/10(火) 12:44:16 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
。゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
エルちゃん、コワい話をしてくれるの~?ww
1枚目のエルちゃんを見た時に、思わず顔が
((((;゚Д゚))))になっちゃいました(爆)
ムーでの経験値で暗闇にぼんやり浮かぶ
白猫さんって、ちょっちコワくてドキッとすると
思ってましたが、下からライトが当たるのも
イイ感じにコワくてドッキリしちゃいますね(*≧m≦*)
2012/04/10(火) 14:51:23 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんは~

( ´艸`)
可愛いエルちゃんが、怖くなってる~
でも、この暗さで写真撮れるなんて白猫ってお得♪
黒い子は、昼間じゃないとキレイに撮れません(ノд`;)
私も、春休みにペース崩して今後悔です。
今まで寝てた時間に、起きなきゃ・・・
(´Д`|||)
2012/04/10(火) 16:16:49 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルにゃちゃんはAM4時は寝てるんですね。
リフは朝だぞーってたたき起こしにきますw
おねんねの時間も猫ちゃんによりけりなんですね。
2012/04/10(火) 17:21:17 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
@@4時ですか・・
そろそろyou&meが起きる頃です^^;
2012/04/10(火) 17:38:16 | URL | youbobo #-[ 編集]
寝るの4時ですか~?@@
私も睡眠5時間くらいだけど
ホントいつも眠くてヤバイです・・・

今年の夏は稲川淳二の代わりに
エルちゃんが怪談を語ってくれないかな~♪
2012/04/10(火) 19:20:03 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
また~、体壊すぞ~!寝ましょ!
エルちゃんも夜更かしさんなのね。
我が家のにゃんこは5時ごろから起きてご飯くれ~起きろ~とうるさいです。。
2012/04/10(火) 21:19:42 | URL | たく #-[ 編集]
でも、コワクナイ(≧▽≦)やっぱり可愛い♪
2012/04/10(火) 21:35:17 | URL | さくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.