fc2ブログ
リスなの?サルなの?(*´艸`*)。+゚
2019年02月23日 (土) | 編集 |
ルーちゃん見てると
猫に見えません(;´∀`)

リスみたいだし、サルみたいだし・・・

もはやリスザルかとw

3102231.jpg

チラッ

3102232.jpg

チラッ

3102233.jpg

チラッw



3102234.jpg

おねぇたん待ち .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

3102235.jpg

おねぇたんは空気清浄機の

3102236.jpg

角が好きw

スリスリゴリゴリ

3102237.jpg

殺気を感じたか!?(笑)


(^m^)プププッ






余談★

3102238.jpg

(*´σー`)エヘヘ

またタイトーオンラインのクレーンゲームでゲット出来ました♪
(無課金ですよー(笑))


マイクロではないけど、スコープ。

カメラ付き耳かきってやつらしいです。


残念ながらiPhoneは対応してませんでしたが、

3102239.jpg

MacではQuick Time Playerで見ることが出来ました。

31022310.jpg

こんくらいアップで見ることが出来ます♪(*´艸`*)。+゚
可愛い〜アップしても刺繍が凄い〜♪♪
(前にししゅうねこさんに作っていただいたルーちゃんブローチ ↑ )


エルとルーちゃんの耳の中を軽く見てみたんですが、
結構見えててw (〃ノωノ)キャッ

こりゃ乙女的にアウトだと思って写真には撮りませんでしたw



棚の隙間の拾い物とかに役立ちそうです (^m^)プププッ



iPhoneに対応してたらもっと良かったのになぁ〜





あとchoochooのバッグはこんな柄ですよ〜(*´-`*)


310222A.jpg


もう売ってないですが、生地が丈夫で大きくて使いやすいです♪




スポンサーサイト












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくです~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

bana 4     

にほんブログ村 猫ブログへ


。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いします★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw
   ↓


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.