キレイにしてモラッタ(^o^)v
2018年04月14日 (土) | 編集 |



モラタメさんいつもありがとうございます( ;∀;)








今回は〜


3004141.jpg

ライオンの

トップ スーパーNANOX

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
洗濯用洗剤だ。



普段黒い服ばっかりなので(笑)

黄ばみ物を探していたら

3004142.jpg

きったねー(ノ∀`;)アチャー

黄ばみまくった布団カバーを発見!

お見苦しくてすんませんw





さっそく洗濯機で一晩つけ置きして

洗ってみました。

3004143.jpg

まだうっすら若干残ってますが(;´∀`)ニオイはスッキリ落ちましたよ!

一年くらい放置してたから一度じゃ無理だったかな・・・

ほんとは食べこぼしとか小さい範囲汚れで、
原液を塗布してから洗ったりすればキレイになるとおもうんです。

布団カバーじゃ範囲が広すぎましたww(;´∀`)

3004144.jpg

あと、チョン兄ぃのオチッコ臭の残ってたホットマットカバーも浸け置き洗いしました。

スッキリ!

3004145.jpg
エルにゃ『くちゃいの好きにゃのにぃ。』

大丈夫、他のくちゃい服も残ってるから。(;´∀`)それも洗わないと・・・

3004146.jpg
エルにゃ『くちゃいの嗅ぎたいにゃ。』


やめてw



前はチョン兄ぃのゲージにこっそり入っては
くちゃいニオイにスリゴロリンしてたのですが、
チョン兄ぃが旅立ってから・・・

父上のクサイ革靴にスリゴロリンしてます・・・(((;꒪ꈊ꒪;)))ゲロゲロげ〜ッ






って臭い話は \( ̄д ̄\)(/ ̄д ̄)/ おいといて…w









機械汚れの酷い父上の作業着洗にも使ってもらうように、
ナノックスは母にあげました。(´・∀・`)






油性ペンの汚れとかも、
一晩塗布して洗えば落ちるそうなので
皆様も是非!



血とかも落ちるんかなぁ。
試してみます。








スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.