チョン兄ぃ備忘録∪・ω・∪平行線
2018年02月12日 (月) | 編集 |
一昨日また2週間もつステロイド剤打ってもらって

3002121.jpg

昨日もちょっと強めのステロイド剤打ってもらって、

安定してます。

オチッコの時はめちゃでかい声で吠えてお知らせしてくれます。

夜中4時頃でも関係ないw(;´∀`)


3002122.jpg

今まで撮ったこと無かった、チョン兄ぃの肉球。

13年間お外お散歩してきたから、年季が入ってますなw

でかい(*´艸`*)。+゚

でも意外と弾力あって柔らかいかも。



まだハァハァする事はあるけど、比較的穏やかに過ごせてます。

癌(多分ステージ4か5)なのでもう治ることはないけど、

あと1ヶ月2ヶ月いけそうな気がします。

3002123.jpg

ネットで検索してたら、わんこの癌抑制に良いって記事を見たので

買ってみました。

3002124.jpg

DHA・EPA・オメガ3など

お猫様にも良いらしいので、
エルのゴハンに1プッシュしてとりけずりトッピングしたら
気にせず食べてくれました。

チョン兄ぃのゴハンにもプッシュ予定。

3002125.jpg

糖分が必要って先生に教えてもらったので、シロップも買ってみた。

3002126.jpg

カユカユに良くて、安定剤的に落ち着いてくれる成分が入ってるそうなので。

そのまま指につけてあげたら、あまり好みじゃなかったみたいなので(;´∀`)

ペットチニックやヤギミルクに混ぜようかと思います。



先生からのアドバイス。

ペットチニックが好きなら、プリンあげてみたら食べるかもね。と教えて頂きました。

 フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)なるほど〜


で、昨日さっそくあげてみたら、1つぺろりと食べてくれたそうです。
その頃飼主お昼寝中でしたw

ずっとじゃ栄養偏るし、飽きちゃいそうだし色々ビタミンとか混ぜ混ぜしようと思います。


チョン兄ぃと同様に闘病中で何も食べてくれないけど、
ペットチニックだけはOKな子は試してみるのも有りだと思います!




昨日は体重 5.1kg

飼主は今日仕事なので、通院は午前中ママんひとりで。







昨夜は一晩中安定して穏やかに過ごせてました。 ホッ (´・ω・`)=3





スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.