水族館巡り (*´∀`*)b.:゚+♪ 続き★
2017年11月15日 (水) | 編集 |
昨日の続き


あわしまマリンパークからバスで少し(170円)行くと、

伊豆三津シーパラダイスに着きます!




一日で水族館2ヶ所行ってきました♪





さっそく

2911261.jpg

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪ おっきぃ!!

2911262.jpg

あわしまマリンパークより規模が大きいので中もちょっと豪華w

2911263.jpg

クラゲさん達(*´-`*)

2911264.jpg

美しい・・・ (*´ω`*) ウットリ…

2911265.jpg

餌くれ餌くれと寄ってくる魚さんたち(;´∀`)

2911266.jpg

晴れてたら富士山も見えてキレイだったろうなぁ〜

2911267.jpg

フクロウさんもいました(*´-`*)

2911268.jpg

そしてコツメカワウソさん達がーっっ!!!



イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

2911269.jpg

可愛すぎー(;//́Д/̀/)ハァハァ

29112610.jpg

ハイタッチ?体験(有料)してきました(*´-`*)

29112611.jpg

アタチにもよこせー!!って叫んでたwww

カワイイ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ


飼主もおさわりさせてもらってきました(*´-`*)

お手て全部が肉球みたいにふにゅふにゅや〜らかかったです(///▽///)




出来ることならおにゃかやおちりも触りたい・・・(´vωv`*) 笑






29112612.jpg

深海魚も少しいましたよ〜



あ!あわしまマリンパークの方に、小さいグソクムシいました!

暗すぎて撮れずw

29112613.jpg

ペンペン♪

29112614.jpg

こちらでもしっかりショーを見てきました♪

29112615.jpg

イルカさんたちも(*´-`*)凄かったです♪




で、動画も録りまくりで満足して〜

行きで買ったマリンパークパックのバス片道分が残ってたので、

沼津駅までバスでもどり〜


電車で三島まで移動し

29112616.jpg

どこにでもある「赤から」で焼肉して飲んで食べて

カラオケいって

新幹線でもまた飲んで(笑)

帰ってきました (^m^)

29112617.jpg

全然沼津っぽくないお土産を買ってきましたw





でも信玄餅のおまんじゅう美味しかったです!

カリッとはしなかったけどw





ガチャガチャでペンペンゲット♪
















久々に朝6時半に起きての旅でしたが楽しくて眠くなかったです(*´-`*)


昔どっちも行ったことありますが、何年後かにいくとまた楽しいもんですね!



















次は美ら海水族館行きたい!!


水族館全国制覇が夢ですw














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
水族館巡り いいなー!
子供の頃に行った場所も 大人になってから行くと
違う楽しさがありますよね。
楽しくて美味しい1日でしたね♪
2017/11/15(水) 11:25:12 | URL | nekobell #-[ 編集]
こんにちは
すごぉ~い\(◎o◎)/!美ら海水族館?
水族館全国制覇が夢・・・いいですねっ(^^ゞ
と、いうことは日本全国旅しないといけませんね
私も海外旅行も一時期いいな!
って思っていたのですが、国内の方がいい所いっぱいありますものね
一度も海外行ったことないです(笑)
北の果てから南の果てまで制覇してみたいです
が・・・お金が掛かりそう?
私たちも出かけるとなったら朝早いです
子供の遠足みたいに寝られない・・笑笑
2017/11/15(水) 16:19:51 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
水族館めぐりいいですね~。
山形のクラゲがいっぱいいる水族館もいいですよ~。
楽しい旅で良かったですね♪
信玄餅のおまんじゅう、なんか美味そう~(ヨダレ)
あ~、私もどっか行きたいなぁ、、。

遅ればせながら 記事の転載ありがとうございます。
早く終息するといいですね。
これからもよろしくお願いします~(*^^)/
2017/11/15(水) 17:04:03 | URL | DC #-[ 編集]
おさかなさんだけじゃなくていろんな子と会ってきたですねぇ!
グソクンさもあえてよかったですよぉ!

桔梗信玄餅、おまんじゅうもあるですねぇ!@@!
おいしそうですよぉ!
2017/11/15(水) 19:53:41 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
コツメちゃんたまら〜〜〜ん♡
そうそうお手手が柔らかいのよね
冷たいしw
充実した1日でしたね!!
2017/11/15(水) 20:07:03 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おはよう~です。
わーその後別の水族館へ?すごーい。

なんと水族館にふくろうさんも居るのね。
カワウソさんめっちゃ可愛い。
きゃーーーータッチしてるー。
間近で見たい。

ここはおさわりもできるんですね。いいないいなー。

美ら海水族館、私も行ってみたい。でも遠いよねー。
昔行ったところ改めて行くのって楽しいよね。
2017/11/16(木) 06:10:51 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/16(木) 07:43:18 | | #[ 編集]
みんなメッチャカワイイねーーー!!
一日中遊べそうですね。

フクロウさんまでいるんや~
いいな、いいな~

ごはん、くれくれ!って叫んでるコツメちゃんが
まめたんに見えました。
刺身を切ってる時、あんな感じです。(#^^#)
2017/11/16(木) 09:39:51 | URL | oharumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.