水族館巡り (*´∀`*)b.:゚+♪
2017年11月14日 (火) | 編集 |
先週の話

仕事サボって友達と

沼津に遊びに行ってきました!


まず「あわしまマリンパーク」へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



あいにくの雨模様でしたが、傘さすかささないか〜くらいの天気(;´∀`)
ザーザーよりはましだけど。

2911251.jpg

沼津はドコもかしこも「ラブライブ」推しでした。アニメ?

飼主はさっぱり知らないんですが、凄い人気で、
好きな方たちの聖地巡礼スポットなんだそうです。

街が活性化するなら良いことですよね(*゚ー゚*)

あまりにも推してるから、ちょっとラブライブ見てみたくなりましたw




そうそう、まずは沼津駅からバスでマリンパーク(バス停)まで

そこからフェリーで約1分

淡島へ。


ちなみに
あわしまマリンパークパック(水族館チケットとバス往復料金とフェリーも含む)」を、

沼津駅のバス案内所で買うと900円くらいお得になります!おすすめ



2911252.jpg

着いてそうそう謎のトンネル

2911253.jpg

中はキレイなイルミネーションが!

でも突き当りは行き止まり。



外へ出て水族館方面へ歩いてたら

2911254.jpg

小さな鳥居が。

2911255.jpg

そしてこちらは

2911256.jpg

銭洗弁天さん

しっかり洗ってきました。小銭だけだけどw

雨だったしね〜( ˙-˙ )




で、やっと入り口w

2911257.jpg

規模は小さいけどほっこりする水族館

2911258.jpg

ショーが始まるよ〜って事で、タイミングよく見てきました(*´-`*)

2911259.jpg

写真撮ってたら寄ってきた亀さん達w

ご飯くれると思ったんかな? (o´艸`)

29112510.jpg

ヮ(゚д゚)ォ!

29112511.jpg

カサゴちゃん正面から♪

29112512.jpg

キレイ〜

29112513.jpg

んーと・・・エビ?

29112514.jpg

ヒトデが可愛い♪そしてウニ食べたい・・・w

29112515.jpg

スタッフさん達の手作りの説明とか飾り付けとか、見てて (*´ω`) ホッコリ

29112516.jpg

起きてる?( ˙-˙ )

ささ〜っと見て満喫して

29112517.jpg

ぷらぷら歩いて

29112518.jpg

腹ごしらえw

29112520.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!

29112521.jpg

鯵の活造り定食・・・1,500円


活造りだから、めっちゃ ((( ⊂⌒‾⊃。Д。)⊃)) ピクピク…してて

ちょっと怖かったw


けどプリップリで美味しかったです(*;´艸`;;)。+゚


目が (((; ゚ー゚))) コワーwww




ありがたく頂きました。ビールと共にw


(@ ̄¬ ̄@)ジュル




次は伊豆三津シーパラダイスへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪






つづくw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
平日のお出かけって・・・
日曜日のお出かけより嬉しいかも~^^;
アットホームな感じの水族館、イイですね☆
ほっこりしてる♪
ちらっと映ってる子供たち、幼稚園生かな~
真剣なまなざしですね(^・^)

遠くまで行く旅行もいいけれど
ちょこっとお出かけ、程よくリフレッシュできそうですね☆
2017/11/14(火) 11:40:16 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/14(火) 13:12:56 | | #[ 編集]
あら、水族館ではおチリ写真がありませんねw
ちょっと見ながら期待してたりしてました^^;
次回はぜひwww
2017/11/14(火) 14:27:13 | URL | しっぽ #-[ 編集]
へ〜、なんだかこぢんまりしているけど、
ほっこりしそうな水族館ですね〜(^^)v
鯵の活き作り定食、おいしそう〜〜。
2017/11/14(火) 15:06:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんにちは
うわぁ~水族館\(◎o◎)/!
大人になっても水族館とか動物園とか遊園地とか好きですよね
鯵の活き作り・・・新鮮で美味しそう~

動物園といえば、パンダのシャンシャン(香香)ちゃん一度は見たいな!
確か?2年くらい経つと中国に返す!って聞いたような??
それまでには見に行かなくちゃ(^^)
昔々、一度上野公園のパンダ見に行ったら、パンダ舎だけ休館日だった・・汗
ちゃんと下調べしなくちゃですね
2017/11/14(火) 15:58:03 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
うわー!
フェリーに乗って行くんですか?
楽しそう♪
味のお刺身も 可哀想だけど美味しそう!
2017/11/14(火) 18:45:50 | URL | nekobell #-[ 編集]
キレイな水族館ですね♪
ショーをみてる子供達もかわいいw
ラブライブって夜中にやってるやつだよね〜
先日たまたまやってたの
でも、この手のアニメは全部同じに見えちゃうんだなぁ オバさんはwww
もうついて行けぬ・・・w
2017/11/14(火) 20:49:39 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おはよ~なんと船も凄いカラフル。
え???ラブライブ??全然知らなかったよ。汗
でもアニメ好きさんのお陰で活性化するならいいよね。

水族館ってもっと高いイメージあったけど
往復のフェリーもついて900円ならお安いよね。
水族館なんてもう何年もいってないな。
見たいなー!!
写真ほんと綺麗に撮られてるね。凄い。
2017/11/15(水) 06:01:02 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.