買いますた(´・∀・`)
2017年11月13日 (月) | 編集 |
前につくってみるかな〜なんて言ってた

ベッド・・・


早々に諦めてw

楽天セールの時買いました。

2911242.jpg

ウンチョス用消臭袋と、飴ちゃんと、謎の化粧水・・・のおまけ付きw

(´・∀・`)

飼主が前から目をつけていた商品でして、飼主がポチったら売り切れに。

買えてよかった (* ゜o゜ )=3

2911241.jpg

開封して設置してすぐの珍獣さん・・・なんか不満顔w

2911243.jpg

で、箱に入って

2911244.jpg

ガジガジガジッ

2911245.jpg

 (*゚д゚) 、ペッ!

顔がw






気に入らんかったか〜(´・ω・`)と思い、風呂に入って戻ったら





2911246.jpg

(*n´ω`n*)〜あら〜♪

2911247.jpg

すっかりモフモフに埋もれてましたw

やったじぇ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

2911248.jpg

前のよりモフモフふかふかで、サイズも大きくなりました♪

2911249.jpg

飼主も気に入った!


けど、難点は・・・



白すぎて、珍獣さんが同化するw(´・∀・`)







写真写りは悪いけど、良い買いもんしたわ♪

 ̄m ̄ ふふ



何年保つかな。














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
おお! 
フッカフカのベッド~!!
エルちゃん、気持ちよさそう~^^
確かにエルちゃんのボディーの境目は曖昧だけど(笑)
このうっとりした表情みれたら飼い主さんは幸せいっぱいですよね~♪
2017/11/13(月) 11:48:46 | URL | Purige #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
いいベッドが見つかりましたね~(*^^*)
フカフカで、表地の触り心地もすごく良さそう♪
エルちゃん、ベッドよりダンボールか・・・。
すぐ入らないのは仕方ないよね~・・・。
なんて思ってたら、すぐに使ってくれたんですね!
エルちゃんのウトウトしてるようなお顔が、
使い心地の良さを物語ってる~(*´ω`*)
これは嬉しいですね(*´∇`*)
白い子に白いベッド、同化するのは仕方ないけど、
毛が目立たないのがイイですよね(*´艸`*)
2017/11/13(月) 13:30:14 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんにちは♪

昨日、笑ってしまいました(≧▽≦)
いい買い物されましたね。
欲しくなってしまいました。
2017/11/13(月) 15:10:14 | URL | oharumama #-[ 編集]
ふふふ、もこもこに同化♪
生でみたらなお可愛いんでしょうねぇ~^^。
そしてその隙間は下僕さん用かなw
入れたら楽しいのに~。
2017/11/13(月) 15:15:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]
白いふかふかベッドさん気持ちよさそうですよぉ!
お気に入り、売り切れなくてよかったです!
さすがnonちんおねえちゃん、ついてるですよぉ!^^b
2017/11/13(月) 17:52:13 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
あーご希望の白いベッドGETしたんですね。
謎の化粧水… お肌大丈夫かな?
エルちゃんの白さだと 保護色化しちゃいますよね(笑)
うちのぺるるでさえ 色飛びしちゃうもん。
でも あったかそー♪
2017/11/13(月) 18:43:44 | URL | nekobell #-[ 編集]
あ〜、新しいベッド、
エルちゃんも飼い主さんも、
よかったですね(^^)v
グッと寒くなってきたし、
良い光景です♪
2017/11/13(月) 18:54:13 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんばんは
ふかふかで、可愛いベッドですね。
しかも白いので、エルちゃんと一体化していますね。

可愛さ倍増です(*^▽^*)
2017/11/13(月) 20:24:16 | URL | Miyu #-[ 編集]
真っ白でふわふわな可愛いベッドね!
ステキ〜〜♡最後の一個ってのも嬉しいよね
エルちゃんも気に入ったみたいで良かったですね(*´∇`*)
2017/11/13(月) 21:10:21 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃんのおニューのベッド、気持ちよさそう~
さっそく使ってくれてよかったですね☆
真っ白なベッドに真っ白なエルちゃん・・・
大きな綿菓子みたいね(*^。^*)
2017/11/13(月) 23:46:33 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、ベッドに初めは入らないで
後でコッソリ入るなんてツンデレ~(´m`)
気に入ってくれて良かったですね♪
ホントに同化しちゃってる~かくれんぼ遊び
出来そうな(・m・ )
・・・てか、オマケのチョイス面白いな(笑)
2017/11/14(火) 04:24:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~白いベッド作るって言ってたけど買ったんだね。
楽天セールでお得にゲットできたんならラッキーだね。

エルちゃん気に入らないと見せかけていないときに
しっかり入ってた(笑)

わ~白に白でふかふか。気持ちよさそうでかわいいー

わはははは、私も思った。同化してるー(爆)
エルちゃん長く愛用してねー♪
2017/11/14(火) 05:39:26 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
おはようございます
ふふふ non☆(@'ω'@)たんさん、ベッド作り諦めたのね(笑)
でも素敵な白いフカフカベッドが見つかったんですね\(^o^)/
しかも理想通り?
良かったですね
そして・・・エルちゃんも使ってくれたのね
最初はnon☆(@'ω'@)たんさんをじらしたのかも?(笑)
気に入ってくれると嬉しいですよね
ホントだぁ~エルちゃんとベッドが同化してる・・笑笑
真っ白白のお姫様ね(^^)
2017/11/14(火) 06:17:50 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
今日はなぜかこっちにコメ入れぢゃぁ~♪
良い買い物したようぢゃな(^^♪
エルにゃのぺっ顔が妖怪みたいで怖いけど。
2017/11/15(水) 09:20:17 | URL | 吟遊紳士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.