イケメン好き(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
2017年10月06日 (金) | 編集 |

お猫様ブログ「禅くんとなっちゃん日記」ぽちさんから

素敵なハガキを頂きました〜\(*´∀`*)/

2910121.jpg

禅くん!!カッコイイ〜(灬ºωº灬)ポッ❤

2910122.jpg

ぽちさん手作りの肉球スタンプ付き!

実際の禅くんなっちゃんの足型をリアルに再現されております♪

( ゚д゚)ハッ!禅くんのイケメンっぷりに見とれてて、肉球合わせするの忘れたー!!(ノ∀`)アチャー

現在、禅くんとなつちゃんは

北海道立旭川美術館で開催されている猫まみれ展
広報部員を勤めておられるのです〜

凄いです〜 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



詳しくはコチラ→ 旭川美術館 Twitter


行くとポストカードが貰えるそうですよ!!

お近くの皆様は是非( ´ ▽ ` )ノ


2910123.jpg
エルにゃ『なになに?すんすん』

みてみて〜イケメン禅くんのポストカードだよ〜(´vωv`*)

2910124.jpg
エルにゃ『かぁ~ッッ こりゃイケメンにゃね!』

おばちゃんw

2910125.jpg
エルにゃ『イケメン美味しそうにゃね〜会いたいにゃ♪ ( ̄¬ ̄) ジュル…』

 ̄m ̄ ふふ

イケメンは目の保養になるわよね〜♪


惚れちゃった?(・∀・)ニヤニヤ






ぽちさんありがとうございました〜 (^-^)/

今度改めて肉球合わせしてみますw









余談★

2910126.jpg

会社のお隣さんの物置屋根にすずめたんがいたので Σ【◎】ω ̄*)パシャッっとな♪

すずめたん可愛い〜(*´-`*)こちらも目の保養になりますw







昨日のエルの背後の白猫様はどっちも先代ハナちゃんですw
ハナちゃんとエルがそっくりで運命の出会いだと思いました(*´-`*)

ネコ草くん、毎日良く食べますが基本うんちょすで出てます♪
たまに (;´Д`)ゲロゲロしますがw


なので長いネコ草くんは半分にしてあげてます♪
切れが悪いとおちりにくっついたままになっちゃうのでw



(*;´艸`;;)。+゚














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わー!まぢにイケメンだぁー!!!
カッコ可愛いですねー♪
エルちゃん好み? おばちゃんも好みだわ(笑)
猫草は長いままだと ヤバイことになることがありますよね。
うちはよく キルトマットに大作を描かれる。
2017/10/06(金) 13:01:30 | URL | nekobell #-[ 編集]
あっ、ここにも肉球スタンプ~♪
これ、かわいいですよえねぇ~♪
ほんとナイスアイデア^^。
その内、うちの子型も採りたいと思います!!!!
イケメンの肉球スタンプ。
会場でハガキにしたら売れそうですねwww
私なら買ますw
2017/10/06(金) 14:35:44 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、ホントに恋しちゃったんじゃ・・・!!
禅くん、カッコいいですもんね☆
この写真は特に男らしくて素敵~(*^^*)
うちはなっちゃんが来てくれましたよ♪
肉球合わせ、やってみよう~
2017/10/06(金) 16:01:57 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
イケニャン禅くんにエルちゃんもニヤ〜♪
雀って可愛いですよね〜(^^)v
2017/10/06(金) 17:38:35 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃんはイケメン好きだったのね。
この写真の禅くん、ほんとかっこいいからね〜。
うちにはなっちゃんが来ましたよ〜。
肉球はチャイが2ニャンの間ぐらいの大きさでした。
テオははみ毛がじゃまするから、うまく合わせられないのよね。
2017/10/06(金) 19:53:12 | URL | タカ #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます〜〜!!(*≧∀≦*)
宛先は一斉印刷したので私が選んだわけではないのです
禅がエル姉様に会いたかったのかもね〜〜w

なんと!両方ハナちゃんだったのですね!?
てっきりエルちゃんだと・・・うんうんコレは運命の出会いだ!
2017/10/06(金) 22:17:54 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おはようございまーす。
わ~ほんと素敵なポスター。帽子斜めかぶりで
惚れちゃいそうです。

エルちゃんも夢中で見つめてるー。
恋しちゃった??

スズメさん可愛いよね。2回保護したことあるから
特に愛着が。

最初見たとき、バックの写真はエルちゃんだと思ったもん。
本当にそっくりだよね。

猫草。うちのクーが久々に切れが悪くてwwwうんPくっつけて
パニックになっちゃったよ。大汗
2017/10/07(土) 06:12:48 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/07(土) 06:59:06 | | #[ 編集]
おはようございます
うわぁ~ホントだぁ~禅くんイケにゃんくんですねっ
私もイケメン大好きですよ・・人間も猫ちゃんも(^^ゞ
なので我が家のイケにゃんレオンも大大大好きですっ・・親ばか(笑)
帽子斜めに被る・・・中々いいですね
私も参考にします(^^)

イケメンの前ではエルちゃんも女の子ねっ(笑)

そ・そうなの下の白猫ちゃん
私もエルちゃんだと思ってた
先代ハナちゃんなのね・・可愛いっ
エルちゃんにそっくりですね(^^)
2017/10/07(土) 07:12:51 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.