見てるようで見てない(´・∀・`)
2017年10月10日 (火) | 編集 |
チョン兄ぃのお散歩ウンチョス袋を製作中

2910101.jpg

エルはこの作業してると、いつも側で(*◉ω◉*)ジー…♪っと見てます。

2910102.jpg

ガン見(*;´艸`;;)

2910103.jpg

お散歩バッグに乗っかっちゃって(;´∀`)

2910104.jpg

(*●ω●*)ジー

2910105.jpg

 ウトウト(´-ε-`) 。o○


段々見てるだけじゃつまらなくなってきて

2910106.jpg

ちょっかい出してきたりw

2910107.jpg

全部破いてやろうか♪っなんて悪い顔してたり(*;´艸`;;)

2910108.jpg

お散歩バッグで遊びだしたり・・・(;´∀`)




エルが気になって写真ばかり撮っちゃったりして、

全然作業がはかどりませんw



 ( ´,_ゝ`) ブッ




普段あまり見ない事してると、すっごい観察されますよねw



















余談★

大好きなエルのお友達のお猫様が、
おかごにのんのして・・・虹の橋国へ旅行にお出かけしてしまいました・・・

ひとり旅は心配なので、はやく帰っておいでね。。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな待ってるよ!!

一緒にハナも帰っておいでー! (T-T)















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
エルちゃん両手揃えて真剣なお顔ですね(^^)
non☆(@'ω'@)たんさんが何しているのか気になるのカナ?
こんな可愛いお顔で(邪魔されたら?)見つめられたら、そりゃぁ~写真ばかり撮りますね(笑)

レオンへの誕生日お祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


エルちゃんのお友達猫ちゃんのご冥福心よりお祈り致します
2017/10/10(火) 14:39:26 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルちゃん、お目目ぱっちりで、
凝視してますね。すごくかわいい(*´ω`*)
構ってアピール、なんですかね〜♪
2017/10/10(火) 16:19:56 | URL | まさぽん #-[ 編集]
準備の間、隣でじっと待ってるなんてお利口さん(*´∇`*)
と思ったら、やっぱりだんだん飽きてきたんですね(*≧m≦*)ププッ
ガン見してる様子もめっちゃ可愛いけど、
たいくつ!たいくつ~!って言いたげにゴロンゴロンする様子も
可愛いな~(*´ω`*)
お誕生日のお祝いメッセージを有難うございました♪
また1つオバちゃんになっちゃったわ~(爆)
2017/10/10(火) 16:56:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
真剣だ(笑)
観察されますよねー!
うちは 珍しいことしてなくても 監視されてます。
エルちゃんお利口さん♪
作業を見守ってくれてるのね。
お友達 虹の橋では先輩たちが待っててくれるからね。
少し休んだら 帰っておいで〜
2017/10/10(火) 18:00:08 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃん、じっと観察しているんですね~
必要なものを作っているってわかるのかな…
お邪魔しないで頑張ってる(*^^*)
でも飽きちゃってお散歩バッグで遊びだすなんて…
なんて可愛いんでしょう☆

お友達ネコさん、旅立っていったんですね…
寂しいこと…
そう、一人旅はすごく心配!
早く帰っておいでと念じてしまいますね
2017/10/10(火) 18:16:14 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うわぁ〜〜紙がいっぱいあるぅ〜〜♪♪
ってなっちゃうわよねwww
うちだったらグッシャグシャにされてると思うw
エルちゃん・・・・やっておしまい!!ww
2017/10/10(火) 20:37:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、いろいろ気になりますよね!
お散歩バッグもだし紙がいっぱいあるしだし
なんか作ってるってだけでも気になるのにね!
エルちゃんをかまってアピールが可愛すぎて
確かに作業がすすまなそうですね〜(^^)
2017/10/10(火) 21:52:59 | URL | purige #-[ 編集]
エルちゃん、可愛い~♡
こんなにエルちゃんに見つめられていたら
なんだか照れちゃう^^
幸せだねぇ✨

虹の橋に旅立ったお友達
レオにも会えるかしら。。。
心からご冥福をお祈りいたします。
2017/10/10(火) 23:29:47 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おはよ~エルちゃんすっごい見つめてる。
おめめまんまる。

そんなに注目してくれてるのね。
わ~袋の上で悪い顔かわいいーー

この赤の水玉。真っ白なエルちゃんにピッタリで
ほんとに似合うね。

お友達猫さんの旅立ちは本当に寂しくて辛いですよね(涙)
ご冥福をお祈りします。
2017/10/11(水) 06:06:04 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.