あいぽんと魚眼風?・・・( ̄  ̄;)
2017年10月09日 (月) | 編集 |
今更ながら・・・

2910091.jpg

セリアで魚眼風レンズ買ってみました。

2910092.jpg

(;´∀`)

2910093.jpg

周りだけやん・・・( ˙-˙ )

2910094.jpg

全然鼻デカにならん・・・( ˙-˙ )

2910095.jpg

微妙でした。


 (´・д・`) ちっ


てか、魚眼風レンズ付けると色々写り込む範囲が広がってヤバイw









リクくん通信\(*´∀`*)/

2910096.jpg

送ったフグの被り物の犠牲になってくれましたwww


(*;´艸`;;)。+゚ごめんよ〜リクくんw


まだ被り物がブカブカですね〜(*´-`*)







「甘えん坊で元気に走り回っています」

っとの報告を頂きました〜(*´艸`*)




あれからまだ2ヶ月くらいなので当たり前ですが、小さいですねぇ〜w


幸せそうで嬉しいです♪














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.