見守ってるよ(*´-`*)
2017年10月08日 (日) | 編集 |
最近会社の周りにいた野良ちゃん達が見えなくなって・・・

心配してたのですが、

2910081.jpg

この子達だけ

2910082.jpg

たまに見かけます♪

2910083.jpg

ミケちゃんがおんにゃの子♪避妊はまだ。

2910084.jpg

超美人さんなのですよ〜!!

2910085.jpg

くろちゃん♪男の子。去勢済み

ミケちゃんの彼氏( ´ ▽ ` )ノ

この子もまた超イケメンで、紳士なのですよ〜!!



ふたりとも可愛い声なので、聞くたび(*´Д`*)キュンキュンしてます♪










今までいた他の子たちは、どうやらドコかへ移動したみたいです。

ウチと隣の会社は猫好きさんなので、そっと見守ってるんですが、

いつもゴハンあげに来てたおじさんが、周りの会社から文句言われたそうで・・・
(隣の会社のおばちゃん談)

「避妊、去勢しないならゴハンやるな!」って。

・・・

正論だけど。^^;

急にゴハン確保できなくなっちゃったお猫様達が心配になりました。 (´・ω・`)ショボーン



リクくんのママや、兄弟たちは大丈夫だろうか・・・ (´;ω;`)

どうか、他のどこかでちゃんとゴハン貰って、雨宿りも出来てますように。(○ `人´ ○) タノンマス




くろちゃんはお隣のおばちゃんが去勢してくれたそうで、
ミケちゃんも避妊させたいけどまだ捕まえられないって言ってました。

このふたりは、いつも一緒なのでお隣のおばちゃんがゴハンあげてるそうです♪

 ε-(´▽`) ホッ


お隣の会社には、元野良で半放し飼いの首輪してる子が1にゃんいます。


くろちゃん達と仲良しみたいです(*´-`*)





ゴハンあげてたおじさんが、夜にこっそりゴハンあげに来てくれてますようにw

でも病院へはしっかり連れてってもらいたいと思います。



これからまた仔猫ちゃんの季節なので、心配です(;´∀`)

2910086.jpg

田舎だなぁ〜(笑)















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.