下僕のおでかけ( ˙-˙ )
2017年10月07日 (土) | 編集 |
ちょっと前に友達と遊んだ話しです

2910071.jpg

エルはまったりお留守番〜( ˘ω˘)スヤァ

2910072.jpg

敷きパットと同化中・・・w




田舎の地元で

2910073.jpg

入場料無料の

2910074.jpg

小さな宇宙展をしてたので行ってきました♪

上のは顔出しして写真撮れるヤツです。

飼主記念に写真撮ったら、アンパンマンみたいだったので凹みましたw

2910075.jpg

何年か前に東京の宇宙博行った時も見ましたが、

こんなショボそうなのに宇宙まで行って壊れないんだ〜って事に驚きますw

29100766.jpg

カメラと映像での合成動画。

見事に被るwww


そのままブログに載せれるのある意味グッジョブw






無料にしては楽しめました。

また東京で宇宙博する時は絶対行く!




宇宙の事まったく知らないけど、好き〜♪♪(*∩´-`∩*)















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.