なんか・・・なんか。( ˙-˙ )
2017年10月12日 (木) | 編集 |
先月体重量った時


4.9kgの幻覚を見た飼主・・・ (つд⊂)ゴシゴシ

2910061.jpg

また量ってみました〜


おや!?

2910062.jpg

戻ってる〜!!?



やっぱり前のは幻覚だったのかも・・・ (   ゚д゚ )…







 (`・ω・)ノ なんでやねんw

ん〜なんだろう。

でももうちょっと減らさないとだなw

2910063.jpg

ほら、こーやってみるとスリムでしょ(´・∀・`)



すごい捻りだなwww








2910064.jpg

ほの暗い部屋で〜

2910065.jpg

不思議な光〜

おやおやおや〜?

2910066.jpg

光の正体は、エルの光るおもちゃでしたw



このままじゃ上の写真みたいに光らないんですが、

持ち手と上部を外すと、小さい電球が現れるので、

光が広がるんですね〜




電池交換する時に間違って開けて発見w










余談★

昨日のネコ草くん保管方法、ややこしく側にタッパー置いててすいません(;´∀`)
あれはキッチンペーパーを水に浸すためだけのやつですw

銀紙の上に濡らしたキッチンペーパー、その上にネコ草くん。

折りたたんでジップロックに入れて冷蔵庫で保存です★d(。ゝω・´)
















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
猫さんって お顔が小さくて手足が細いからほっそり見えますよね。
うちのちゃっぷもぽっちゃりしてはいるけど お○ブには見えない(笑)
エルちゃん 夜遊び楽しそうだねー♪
2017/10/12(木) 14:06:10 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃん、特段太って見えないし、
体格が良い、ということで、
このくらいの体重は適正じゃないですか〜(^^)v
でも秋ってやっぱり食欲が増すらしく、
ウチも夏よりかなり食べてる感じ・・。
今月の体重測定でどっきり?w
2017/10/12(木) 15:59:57 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルさんのおもちゃでしたか!
すごいおもちゃを持ってますね~。
でもエルさんはあまり反応してないかな・・・?
光より新聞凝視にみえますw

体重減ってる!
羨ましい!!!!
2017/10/12(木) 17:10:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
今晩は
エルちゃん体重戻って良かったね
全然太ってないですよぉ~

エルちゃん、どうなってるの?
手と足としっぽが・・・

猫草の保管方法凄い納得ですね
レタスやキャベツのようにキッチンペーパー濡らすんですね(^^)
ジップロックはホント便利ですね
2017/10/12(木) 17:34:06 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
お、やっぱり測り方だったのかしら?
とにかく元に戻ってよかったねw
アイドルのコンサートで振るやつかと思ったら
エルちゃんのおもちゃだったのね〜〜〜ww
2017/10/12(木) 21:37:06 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんなふうに光るおもちゃがあるんですね☆
エルちゃん、夜な夜な遊んでもらっているのね(*^^*)

体重・・・うちも測らなくっちゃ(^^;)
エルちゃん、前回の数字は幻覚だったのね!!
いや・・・nonたんさんがたくさん遊んであげたから
うまくダイエットできたのかな~♪
2017/10/12(木) 23:15:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おはよ~。なんと体重全然違うよ。
幻覚だったの???

ぷぷぷっ。でも一安心だったね。

エルちゃん全然大丈夫だよ。うちのチョコの体系みてよwww

わー凄い光が。楽しそう!!!
うちのぷぷ反応してくれるかな??

猫草の保存。ついつい忘れちゃうのー次は絶対やらなきゃー
やっと新しいの生えてきたからね(笑)
2017/10/13(金) 06:25:39 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.