どんどん顔が・・・ (▼ω▼メ)
2017年10月05日 (木) | 編集 |
久々?のネコ草くん写真♪

2910051.jpg
エルにゃ『はやく取ってにゃ。イラッ』

も〜ぅ、ネコ草くん目の前にすると我慢がきかないのよね〜(*;´艸`;;)

2910052.jpg
エルにゃ『マズい!』

これも相変わらずねーw

2910053.jpg
エルにゃ『次っ!!』

 ┐(´-`)┌ ハイハイ

ネコ草くん食べてる時、顔がイカツクなっちゃうんだからw

2910054.jpg
エルにゃ『あぁ〜』


2910055.jpg
エルにゃ『はい、次っ!!』

(;´∀`)

2910056.jpg
エルにゃ『はやく取れや!しばくど!』

 (((; ゚ー゚))) コワーwww

2910057.jpg

ゴハンの時よりワガママになるんすよw

2910058.jpg

毎回取ってあげるんですが、噛みつかれそうになるのでドキドキハラハラですw

でもそのスリルも好きw (///▽///) ←お猫様限定ドM

2910059.jpg

あんまり凄むと眉毛出ちゃうわよーwww




(*≧m≦*)ププッ









あ、背後の写真は先代ハナちゃんです(=^・ェ・^=)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんは取られる心配がないから いいですねー。
うちは ゾンビの集団のように群がられるので 写真撮るどころぢゃないです。
指? 当たり前のように食われてます(笑)
2017/10/05(木) 14:05:55 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/05(木) 14:11:59 | | #[ 編集]
私、エルちゃんの眉毛大好きです(*^^*)
ネコ草くんを食べるとき、眉毛が見える確率高いですよね~

先代ハナちゃん、エルちゃんとnonたんさんを見守っているのね~
うちも部屋のいたるところにゆずの写真があるんです…
場所を決めて掛け替えようかな…と思っているところです(^-^;
2017/10/05(木) 16:16:05 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
なんだかエルさんがカッコイイ♪
猫草に関しては真剣なのねぇ~^^。
でもそういえば、こんなに猫草たべてるのにケロリしない!?
猫草って吐くんじゃかったでしたっけ・・・・?
2017/10/05(木) 18:40:30 | URL | しっぽ #-[ 編集]
猫草命のエルちゃんだもんね
そりゃ好きなものはわがままになりますw
背後の写真は先代さんなんですね 右は・・・・エルちゃんよね?
2017/10/05(木) 19:13:09 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは。
エルちゃんの後ろに、ハナちゃんが・・・。
もしかして、守護霊様かと思いました(^_-)-☆

でも、きっと見守ってくれていますね。
白いにゃんこに縁があるのでしょうか('◇')ゞ
2017/10/05(木) 20:00:49 | URL | Miyu #-[ 編集]
こんばんは!
いかついエルちゃんもステキ(*^o^*)
猫草好きですよね〜!
ダヤンは食べないんですよね。
バロンは食べると思うけど、一気になくなりそうだから
あげません。
2017/10/05(木) 20:49:19 | URL | purige #-[ 編集]
おはよ~。エルちゃんいつもと違う凄い表情(笑)
人間みたいだよー。

ご飯のときよりわがまま。
うちのキララと同じで猫草見ると目つきが変わっちゃうだよねー。
ほんと大好きなのわかるわー!!

わー後ろのお写真は先代の猫ちゃんでしたか
同じように白くて可愛い子だわ。
2017/10/06(金) 06:11:09 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
おはようございます
エルちゃん、そんなに猫草が好きなのね(笑)
催促のお顔も個性的・・・ぷぷっ
エルちゃんの眉毛?
ふふふ 確かに一番下の写真のエルちゃんに眉毛が・・・
やっぱり可愛い~女の子が入ってたのね
マリーと一緒ですぅ~笑笑
お猫様限定ドM・・・パパさんもそうかも?
レオン触ると怒られるけど触る(笑)

↓の新聞紙にくるまる?エルちゃん楽しみにしてます(笑)
2017/10/06(金) 06:26:22 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/06(金) 06:55:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.