新聞紙の使い方(´・∀・`)
2017年10月04日 (水) | 編集 |
まだ続いている新聞紙ブーム。

 Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!

2910041.jpg

これまた相変わらずの・・・

2910042.jpg

トイレ前(;´∀`)

2910043.jpg

お顔が見えないので新聞紙を上げる

2910044.jpg

ほんとなんでこんなに新聞紙好きなんでしょw

2910045.jpg

最近は

2910046.jpg
エルにゃ『あ、ゴミぼーるにゃ。』

こーやって

2910047.jpg

被ることを覚えました(´・∀・`)




これからの季節、新聞紙に包まって過ごしそうですw


ホームレスごっこ?( ˙-˙ )




( ゚д゚)ハッ!かわいそうなあたちにカリカリを・・・ってあぴーるかしら!?(`艸´;)

(笑)




ダンボールと新聞紙のセット置いといてみようかな・・・w











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
新聞紙は保温効果があるらしいよね。
湿気取りにもいいって聞くし 窓掃除にも♪
おまけに エルちゃんのおもちゃにもなるスグレモノ!
2017/10/04(水) 12:48:37 | URL | nekobell #-[ 編集]
ブーム、続きますね~
最近の新聞紙はインクが落ちにくいから
エルちゃんが黒くならなくていいですね♪
昔の新聞紙だったら…(^-^;
真白な美しいエルちゃんがインクで汚れちゃわなくてよかった!

そっか!エルちゃんのトイレはブルーなのね…
エルちゃんのはデオトイレ?
アル用にかった屋根付きのと、屋根の形が違うみたい…
2017/10/04(水) 16:38:38 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
カサカサがとまらな〜〜〜い♪♪って感じかしらww
ついでにひもじいアピール?ww
エルちゃんが楽しく遊んでくれるなら
いくらでも新聞紙提供するよね(≧∀≦)
2017/10/04(水) 20:32:03 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
新聞紙、大好きにゃんになりましたね♪
折りたたんで、兜とか、お家とか作って
エルさんと遊びたい(*^^*)
2017/10/04(水) 21:43:01 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おはよ~新聞かぶってじゃらしを狙ってる
姿がかわいいー
かなり真剣だね。

ぎゃははは。新聞紙、しっかり暖房用としても
活用とはさすがエルちゃん。
ホームレスごっこwww

ダンボールのおうちも作ったら完璧だよー。
カリカリお届けしたいわー。
2017/10/05(木) 06:01:21 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.