お手てが凄い ヽ(゚∀゚)ノ
2017年10月03日 (火) | 編集 |
つまならそうにしてた珍獣さんに

2910031.jpg

 (*´・ω・`)ノ ネーネー構ってよーって声かけてたら・・・

2910032.jpg
エルにゃ『ほらよ。』

って、手を差し出して下さった!!

あ、ありがたや〜(笑)

2910033.jpg

いーてぃー♪

2910034.jpg

下から肉球を Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2910035.jpg
エルにゃ『たのしいか?』

はい!楽しいです!! (*´Д`*)ハァハァ ←

2910036.jpg
エルにゃ『ぱぁ★』

 ヽ(゚∀゚)ノ ワー!!輝いてらっしゃる〜!

何かありがたいパワーを頂けそうだ〜(笑)

猫界のサイババかにゃ?(笑)

なむなむ(○ `人´ ○)なむなむ


水かき?部分が透けてるw

2910037.jpg
エルにゃ『まだ撮るのかにゃ?』

もうちょっとだけw

2910038.jpg
エルにゃ『あきたぞ〜ふぁっ』

へへっ(*´ェ`*)σ” ツンツン♪

2910039.jpg
エルにゃ『はい、おしまーい。』


 (〃´Д`)アア…終わってしまった〜

残念。



でも楽しかったっすw (´∀` ●)ゞ




単純な下僕w










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん、遊んでくれるなんて優しいわ~
キレイなおてて・・・
肉球と肉球のあいだのくぼみに指先を差し込むのが好きです!
エルちゃんにしたら怒るかなぁ…
2017/10/03(火) 12:56:27 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ピンクのにくきう、たまりません。
しかも水かき?が透けてる〜。
エルちゃん、ありがとー。
2017/10/03(火) 14:22:31 | URL | タカ #-[ 編集]
わぉ〜〜♪
さわりた〜〜い(≧∇≦)
エルさん、猫ばかを上手に手玉に取るタイプですねwww
2017/10/03(火) 14:49:32 | URL | しっぽ #-[ 編集]
今日のエルちゃんもまたかわゆ~い(*´ω`*)
構って~!って言ったら、ちゃんと相手してくれるとは、
良い子過ぎるわ~(*^^*)
投げ出されたお手々が可愛いのは当たり前だけど、
ぱぁに広がったお手々もたまらんですなぁ(〃ω〃)
広がったお手々を下から見学するなんて、
滅多にできないから、貴重なお写真ですね♪
水かき(で良いのか?)って、結構広めにしっかりと
ついてるんですねぇ。
2017/10/03(火) 15:01:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
今晩は
うわぁ~可愛いっエルちゃん(^^)
ピンクのにくきうに真っ白白のお手手(^^ゞ
ピンクのにくきう大好きですっ
水かき?があるの?
泳がないですよね猫ちゃん??
2017/10/03(火) 17:56:09 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
ピンク肉球が神々しい〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
拝みたくなるねww
サイババって〜懐かしいw 久しぶりに聞きましたww
2017/10/03(火) 18:24:27 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは~

うちもエルちゃんの唾付きの神の手で帯状疱疹を治してもらいたいです。
いい匂いがしそうやわ~

nonたんさんの拍手コメント欄も不具合が起きてますね。
うちも今日は拍手が14しかないやん!
とうとう皆さんに見放されてしまったんや~
とショックを受けていたところでした (≧◇≦)
2017/10/03(火) 21:35:15 | URL | oharumama #-[ 編集]
あそんで~っていうと
ちゃんと手をさしだしてくださるとは・・♪
エルちゃん、かわいい&賢い♪
ピンクの肉球、たまらんですね~♪
2017/10/03(火) 21:51:44 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おはよ~エルちゃん手出してくれた。
わーーー下からのショット最高だわ。

可愛いピンクの肉球が~っ

わははは、ほんとだね。神々しい。
ハンドパワーですwww
猫界のサイバナ様ーご利益ちょうだいしたーい

その後手がブルーに光ってるよ。すごーっ
2017/10/04(水) 06:01:38 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/04(水) 09:43:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.