変な顔ばっかりww(* ̄m ̄)プッ
2017年10月02日 (月) | 編集 |
ボロになっては新しいのと替えて

未だ継続中の新聞紙ブームw

2910021.jpg

 (゚_゚)フムフム…って読んでる??

2910022.jpg
エルにゃ『来年また消費税上がるって本当かにゃ?』

いや、確か再来年だったかなぁ〜・・・ん?来年か?

2910023.jpg
エルにゃ『ウマウマとかも値上がりしちゃうのかにゃぁ・・・』

そうなると困るねぇ(´A`)

トイレシートとか今から買いだめしとこうかねー



なんて会話しながら、遊んでましたw







2910024.jpg

新聞紙の下でジャラシフリフリ

2910025.jpg

黒目で寄り目〜w

2910026.jpg

マズルが取れそうなくらい出っ張っているwww

なんか変な顔(*≧m≦*)ププッ

2910027.jpg

ほんとカサカサするの好きねw

2910028.jpg

新聞紙導入してからけっこう動くようになったけど、

体重は増える一方である・・・( ˙-˙ )






困ったぞ!




















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
まっくろくろのお目目ですねぇ~♪
ほんとに楽しそう^^。
このマズル触ってみたい!!!!
うりうりしたら怒られるかな^^w
2017/10/02(月) 15:30:05 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんのマズル~~~ヽ(^。^)ノ
大変なことに!!でも可愛い~♪
新聞紙の下でじゃらしを動かすとすっごい興奮しますよね☆
黒目真ん丸になって夢中~♪
体重増加中?
よく動くからお腹が減ってたくさん食べちゃうのかな…
ま、秋だしね(*^_^*)
2017/10/02(月) 15:30:48 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
エルちゃん、ホント新聞読んでるみたい~!!
特に3枚目とか、マジメに値上がりを心配してるみたいで
可愛いすぎ♪
クリックリの黒めにムックリムクムクなマズルも
たまらんですなぁ(*´ω`*)
マズル、ツンツンしてみたくなります(´m`)クス
動くようになって体重増加は、もしかしたら筋肉量が
増えてるのかもしれませんよ~★
か、今食べてるご飯の栄養が、とってもイイ感じに
吸収されてるとか?
2017/10/02(月) 15:58:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/02(月) 18:48:59 | | #[ 編集]
新聞読んでる♪
絶対読んでるよね(笑)
そういう会話が楽しいんですよねー!
エルちゃんのマズルぷっくり顔可愛いー♪
2017/10/02(月) 18:59:43 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃん、なんて素敵な表情✨
可愛い~、キュンキュンだよぉ♡

消費税あがってカリカリの値段もあがったら
困るよね^^;

私は社会保険の価格改定のお知らせが届いて
7000円以上も上がっていたことに
ショックを隠し切れないわ(涙)
2017/10/02(月) 23:32:54 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おはよ~まだまだ新聞紙ブームが続いてる
エルちゃん。
新聞紙の上でまったり可愛い。

え???消費税?また上がったら困るってーっ

きゃーーーその後の黒目くりくりがたまらなく可愛いよ。
ほんとに大好きなんだね。
楽しそうでマズルもぷっくりだもん。

ダイエットも成功してるのかと思ったら
なんと体重が増加って(爆笑)
2017/10/03(火) 05:41:34 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
おはようございます
新聞を読むときのエルちゃんは真剣なお顔ですね(^^)
マズルがぷっくり可愛いっ
そして、マズルが取れそうなお顔の写真のマズルの形、大好きなの
掃除機の吸い込む形してると思いませんか?
前猫チャチャの得意なお顔なの
2017/10/03(火) 06:20:46 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
マジで消費税10%は止めてほしいです。
消費税って結構抜け穴がありまして~
例えば会社を設立すると~2年間は消費税を納めなくて良いんです。
つまり消費者から10%そのまま頂き利益になります。
ひどい話でしょう。
ちなみに~商店などでは消費税はあってないようなもので
10%はそのまま懐に・・・
なぜなら商店の売り上げなど現金商売は税が抜き放題だからなのです。

結局、消費者が消費税と言う名のもとに
価格を上乗せされるだけなのです。
2017/10/03(火) 08:01:36 | URL | 吟遊紳士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.