今日も珍獣さん出てこないや(;´∀`)
2017年09月30日 (土) | 編集 |
これまた先週の話。

ど田舎では大きめのクラフト市が開催されてたので、行ってみました。




290930301.jpg

自分以外の方達のレジン作品が見たくて。

やっぱりこういうイベントで出店されてる方たちは慣れてるようで、
作品の仕上がりもキレイでした。

どうしたらこんなにキレイに仕上がるんだろうか・・・。

メーカーにも寄るとは思いますが、やっぱりUVレジン液よりも2液のエポキシの方が
仕上がりがキレイになるんですかね〜(´・ω・`)


色々メーカーも試してみようと思います。

おすすめあったら教えてください〜

ちなみに最近はずっと、ド定番の清原のUVレジン液です。



レジンとは関係ないですが、パワーストーンのお店があって

290930401.jpg

キラキラパワーに引き寄せられました〜w(*´-`*)

2909305.jpg

ここのお姉様がまたステキで、「写真撮っても良いですか?」っと聞いたら、

「良いですよ〜♪え?わたし??」と返されwww

「あ、すいません作品とか商品を・・・w」っと面白いやり取りさせて頂きました 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

しっかりお姉様も撮らせて頂きました!(笑)





で、ちゃっかり

2909301.jpg

ゲットw

これはパワーストーンを浄化するために使う「アバロンシェル」です。

ニュージーランド産の本物のアワビ貝です。


右上のは別の店で買ったメロンパン♪めっちゃ美味しかったです!

2909302.jpg

あまりの色の美しさに一目惚れ。ちなみに楽天で販売されてる値段より安かったです♪

ラッキー

貝って磨くと美しいですよね〜 (*´ω`*) ウットリ…


2909309.jpg

夕焼けもキレイでした〜



あと、

2909307.jpg

またガチャガチャやってきましたw

フグは里子のリクくんに犠牲になってもらおうと思います。(笑)

2909306.jpg

里親様の初代王子のストラップとピンとか作りました。

一緒にお送りします♪





(*´艸`*)



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.