鳩さんの羽( ˙-˙ )
2017年09月28日 (木) | 編集 |
先週だったかな?

会社に鳩さんが侵入してバタバタしてたらしく(飼主は見ていない)、
羽を見つけたので



2909281.jpg

持って帰ってみたw

一応除菌スプレーはしたけど、洗剤で洗ってないので

2909282.jpg

エルがすんごい反応してましたw

2909283.jpg

クンカクンカ

2909284.jpg

フゴフゴ

2909285.jpg

フンガフンガッッ!

って、鼻の穴全開ですやんっっwww ( ゚∀゚)・∵ブハッ

2909286.jpg

口まで開いてたw

2909287.jpg
エルにゃ『くれーっっ』

小さいから食べちゃいそう(;´∀`)

2909288.jpg

鼻汁でショボショボにw

2909289.jpg
エルにゃ『くれにゃー!』

 (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

29092810.jpg

あ”っっ!!!

29092811.jpg

はーなーしぇー!!!




食べられてはいかん!と、引っ張り出しましたw



一応野生の鳥さんの羽だから・・・





食べてはいけませんw



その後はすぐポイしました。





鼻の穴全開が見れて満足です ̄m ̄ ふふ









余談★

お猫様にクランベリー&ベリー類は大丈夫なんですね!
さすが皆様お詳しいですね♪勉強になりますっっ(`・ω・´)ゞ

しかも泌尿系に良いなんて知りませんでした〜

エルを家族に迎えるまでブログなんてしたこと無いし見てもなかったので、
きっとブログしてなかったら、ゴハンにこんなに種類があることも、
あげちゃいけないものとかもなんにも知らずにいたと思います。

いつも皆様に感謝です♪ありがとうございます (^ω^人)




みんにゃの (;´Д`)ゲロゲロやカイカイの為にも、
良さそうなゴハン
これからも探し続けます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ




あと、ダイエットのためにもw














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
凄い!!
エルちゃんの鼻の孔、全開☆
こんなに広がるものなんですね!!!
きっと芳しき香りだったんでしょうね(*^-^*)

nonたんさんのカリカリレポート、参考になります♪
いつもどうもありがとう(*^-^*)
ブログ、お友達ができるのも嬉しいし、
わからないことを教えてくださる方もたくさんいらっしゃるし、
いいこと尽くめですね~♪
2017/09/28(木) 12:49:18 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
こんにちは!
こまめが生きている時からブログをしていたら、こまめをもう少し長生きさせてあげられていたかもしれません。

にゃーごとまめたんには長生きしてもらえるようにガン張ります!

エルちゃん、やっぱり天然の羽には大興奮するんですね〜
いい匂いがするんやろうね!(#^.^#)
2017/09/28(木) 12:58:13 | URL | oharumama #-[ 編集]
えっ‼︎
食べちゃうの〜〜(@_@)
鳥=チキンの香りなのかなwww
エルさん、大物ゲットだわね〜♪
2017/09/28(木) 14:06:29 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おぉ~!!
エルちゃんの鼻の穴、これでもか!?ってくらい開いてますね( ゚Д゚)
ムーも結構、鼻の穴が開くけど、ココまで見事な全開は
初めて見たかも~( ´艸`)ムププ
こんなに広がるんだ~・・・しみじみww
鳩さんの羽、抜けたて新鮮だから、匂いも新鮮なんですかね?
エルちゃんの興奮っぷりがカワおかしい(*≧m≦*)ププッ
画面から、ふごふご鼻息が聞こえてきそう(*^^*)

私もブログをしてなかったら、未だに昔ながらの食生活を
させてたような気がしますよ(;・∀・)
ブロ友さんに、いろんな事で、たくさんのお世話になってますが、
一番、ブロ友さんがいてくれる事が心強いと思ったのは、
シオンの時ですね。
ホント、nonたんさんはじめ、たくさんの方がご飯や栄養剤、
情報に元気玉を提供してくれて、ブログやってて良かった~!
って思いました(*´ω`*)

2017/09/28(木) 16:57:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
鼻汁でショボショボに〜、かわいい(*´ω`*)
羽には凄く反応しますよね。
2017/09/28(木) 17:57:58 | URL | まさぽん #-[ 編集]
今晩は
きゃぁ~エルちゃんの反応凄い(@_@)
臭いには敏感だね
羽毛系は好きですよね(笑)

私も前猫ちゃんから22年も猫ちゃんと家族なのに、まだまだ知らない事沢山あります
ブログやブロ友さんからの情報は本当に助かりますね
日々勉強ですね(^^)
non☆(@'ω'@)たんさん、整腸剤の情報ありがとう~
2017/09/28(木) 18:45:38 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
あ〜 鼻の穴全開で ふがふがしちゃってるー♪
か…可愛いー!!!
口まで半開き♪
もー そのお顔 ダブルで私の好物です♪
2017/09/28(木) 19:46:46 | URL | nekobell #-[ 編集]
すごい反応
エルちゃんの隠された野生が目覚めたかな(*゚ー゚)
2017/09/28(木) 20:43:03 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
野生の匂いがしたんだね
エルちゃんの本能くすぐったのかしらww
うちも羽系はズッゴイ反応します
緑の羽根とかも(^◇^;)
2017/09/28(木) 22:03:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おはよ~。わ~天然の羽だと反応しそうだわー。
エルちゃんもくんくんしてるー。

ドアップのエルちゃんかわいいーー
お鼻の穴が~~
しかも鼻汁まで出して大興奮。

ありゃ~噛み付いた。
やっぱり天然ものは違うのねー。

私もブログとかやってなかったら全く知識ないまんまで
暮らしてるわー。
ほんと勉強になるー。
2017/09/29(金) 05:43:05 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/30(土) 09:44:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.