お試しウマウマ(ΦωΦ)
2017年09月27日 (水) | 編集 |
エルのウマウマ〜

2909271.jpg

前に「たまのおねだり」さんで買ったこれ。

ギャザー キャット フリーエーカー

2909272.jpg

小粒!

エルが (;´Д`)ゲロゲロしなさそうないいサイズです♪

2909273.jpg

開封後さっそく食らいつくw

2909274.jpg

 (;´Д`)ゲロゲロしませんでしたよ〜♪

しかし、外国産のってブルーベリーだったりクランベリーだったり、ベリー入ってるの多いんですね。

でも犬にぶどうはあげちゃダメって聞きますが、お猫様いいのかな?と、ちと疑問。




2909275.jpg
エルにゃ『美味しければなんでも良いのにゃー!』


(;´∀`)そうっすか・・・でもゲロとピーピー獣とカイカイには気をつけて。


2909276.jpg
エルにゃ『おかわり。 ( ̄¬ ̄) ジュル…』

最近怪しいと思って体重量ったら4.9kgって表示を見た気がするんだけど・・・


あれは幻覚かな?

(==;)

2909277.jpg
エルにゃ『( ´ー`)シラネーヨw』


いくらゴハンのお試ししてるとは言え、5kgオーバーは勘弁してくださいね(;´Д`)









ウチもエルのこと言えないけども・・・もごもご
















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
泌尿系にはクランベリー。
猫さんとクランベリー 最初は嫌がるかな〜とか思ってましたけど うちもフードは大丈夫そうです。
初めて見るフード!
エルちゃんに合うといいですね♪
2017/09/27(水) 14:01:24 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃんのご飯探しの旅、頑張ってますね~(*^^*)
エルちゃんのピーピーやカイカイ問題がなかったら、
こうして、いろんなご飯を知る機会はなかったかも・・・と、
私も一緒にお勉強させてもらってますよ~!
お試しされてたご飯、結構知らないものが多かったです(^^ゞ
海外産のはベリーが入ってたりするんですねぇ。
下部尿路の健康維持にはクランベリーも良いんですね。
それも初めて知りましたよ~。
ご飯を飲み込んでリバースするのって、個体差がありますよね。
ムーは、もうキバと門歯しかないので、常に丸飲みですが、
どんなサイズでもリバースしないんですよね。
あ、でも喉に詰まると困るので、満腹サポートくらいの大粒サイズは
あまり出してないですが(^^ゞ
でも、シオンは同じほぼ丸飲みタイプでも、超小粒にしないと、
特に朝のリバース率は高くて~(;^ω^)
朝はカルカンサイズでも、げ~ろ~ってなります(´-∀-`;)
小粒にして、やっと確立が下がりました。
夜ご飯は噛む余裕が多少はあるようなので、大き目粒でも大丈夫なんですけど。
お腹の調子もバッチリで、カイカイも出ず、リバースもしない、
エルちゃんにピッタリなご飯が見つかるように祈ってます★
2017/09/27(水) 16:54:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ベリー類は大丈夫みたいですね~
でも、干しブドウはダメって聞いたことがあります
来桃里、ブドウパンを食べたがって…
私が大好きなものだから…^^;
ダメなもの、注意しないといけないですよね☆

え…エルちゃん、5キロオーバーは避けたいですね…
来桃里も気をつけなくちゃ^^;
アルは…私が太らせたんじゃないしぃ…もごもご(-_-;)
2017/09/27(水) 17:04:05 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
今晩は
エルちゃんのご飯色々試していてnon☆(@'ω'@)たんさん偉いっ(^^)
マリーも時々リバースするのでカリカリも関係あるのかなぁ~?
エルちゃん5キロ近くになったのね
まっ猫ちゃんそれぞれのベスト体重がありますからね・・と楽観的(笑)
レオンは、ほぼ6キロだから・・・見た目フワフワモコモコなのもあって大きく見えるけど、濡れると意外とシュッとしてるのよ(笑)

↓の被り物・・・カワウソちゃんとペンギンさん期待してまぁ~す
まずは、サメさんですねっ
エルちゃんは何でも似合うから
2017/09/27(水) 17:27:09 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
おおっ、美味しく食べられてるんですね♪
ふふふ5kgとはwww
うちのもその昔4.9kgだったわぁ~^^;
エルさん、ほどほどにねぇ~。
ダイエット大変だからw
ってうちのもこの前4.7kgまで増えてたわ・・・・><;
ダイエット・・・・・
まっ、明日からやるさ♪ ←やり気のない人w
2017/09/27(水) 18:33:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]
海外乗ってわりとカロリー高めよね
人間も猫も
今は冬に向けて脂肪を貯める時期だし
ちょっと増えてもいいのかも・・・・・と自分を納得させてますww
2017/09/27(水) 21:02:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おはようございます。
わーーーこれは知らないご飯です。小粒で食べやすそう。

ベリー入ってるのって多いですよねー
確か膀胱炎とかにも良いんだよね。
ベリー入ってるサプリ買ってあげたけどキララは
無理だった記憶が・・・

エルちゃんこれはお気に入りだったのねー!!!
良かった。

エルちゃん食欲の秋かな?
うちのチョコみたいになるとダイエットが難しくなるよww
2017/09/28(木) 06:08:54 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/28(木) 09:05:56 | | #[ 編集]
こんにちは!
エルちゃん、いろいろご飯お試ししてもらって、
たくさん美味しいごはんが食べれて嬉しいですね^^

ヒバ油のコメントありがとうございます!
確かに猫さんに精油は危険ということで、私もアロマ的なものは
全部捨てたことがありました^^;
そっか、ヒバも精油になるんですね。
うちはダニ対策というより、薄めて消臭と私自身が虫よけに使っていて
ダヤンにもバロンにも直接つけることはないので
全然気にしていませんでした。

私のコメント読んでヒバ油がっつり使う猫飼いさんがいたらいけないので
よければ前回のコメントは、削除しちゃってください。

どうもすみませんでした( TДT)ゴメンヨー
2017/09/28(木) 12:24:58 | URL | Purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.